楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.51
  • アンケート件数:1346件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地4.86
  • 部屋4.43
  • 設備・アメニティ4.38
  • 風呂3.92
  • 食事4.45

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2007-05-25 23:41:40

ハウステンボスには、何度も泊まりましたが、今回は目が見えない障害者と、体調を崩した80歳の老人を連れての、宿泊でした。夕食は好きなものを楽しく、食べ歩きの計画でしたが、天候が崩れ雨に成りました。10人のグループで、元気な者は、傘差して食事に行きましたが、障害者と病人はルームサービスも無く、テイクアウトも禁止で、ホテルのレストランは高いし、夕食無し、折角のハウステンボスのたびも、詰まらないものに成りました。せめて、ルームサービスで簡単な食事は有っても良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2007-06-04 10:25:04

先日はホテルアムステルダムにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。早速ではございますが、ルームサービスの件につきましては、ご要望にお答えできず誠に申し訳ございませんでした。また、ホテルラウンジでは簡単なお食事をご準備致しておりましたが、私共のご案内不足により大変残念な思いをお掛け致しましたこと重ねてお詫び申し上げます。今後は、お客様へより多くのサービスをご提供できますよう、スタッフ一同努力を重ねて参ります。また、ルームサービスにつきましても実現に向けて、重要課題として検討を重ね、取り組んで参る所存でございます。これからも引き続きホテルアムステルダムをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。