楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声
ハウステンボスには、何度も泊まりましたが、今回は目が見えない障害者と、体調を崩した80歳の老人を連れての、宿泊でした。夕食は好きなものを楽しく、食べ歩きの計画でしたが、天候が崩れ雨に成りました。10人のグループで、元気な者は、傘差して食事に行きましたが、障害者と病人はルームサービスも無く、テイクアウトも禁止で、ホテルのレストランは高いし、夕食無し、折角のハウステンボスのたびも、詰まらないものに成りました。せめて、ルームサービスで簡単な食事は有っても良いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はホテルアムステルダムにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。早速ではございますが、ルームサービスの件につきましては、ご要望にお答えできず誠に申し訳ございませんでした。また、ホテルラウンジでは簡単なお食事をご準備致しておりましたが、私共のご案内不足により大変残念な思いをお掛け致しましたこと重ねてお詫び申し上げます。今後は、お客様へより多くのサービスをご提供できますよう、スタッフ一同努力を重ねて参ります。また、ルームサービスにつきましても実現に向けて、重要課題として検討を重ね、取り組んで参る所存でございます。これからも引き続きホテルアムステルダムをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ
ハウステンボスには、何度も泊まりましたが、今回は目が見えない障害者と、体調を崩した80歳の老人を連れての、宿泊でした。夕食は好きなものを楽しく、食べ歩きの計画でしたが、天候が崩れ雨に成りました。10人のグループで、元気な者は、傘差して食事に行きましたが、障害者と病人はルームサービスも無く、テイクアウトも禁止で、ホテルのレストランは高いし、夕食無し、折角のハウステンボスのたびも、詰まらないものに成りました。せめて、ルームサービスで簡単な食事は有っても良いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はホテルアムステルダムにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。早速ではございますが、ルームサービスの件につきましては、ご要望にお答えできず誠に申し訳ございませんでした。また、ホテルラウンジでは簡単なお食事をご準備致しておりましたが、私共のご案内不足により大変残念な思いをお掛け致しましたこと重ねてお詫び申し上げます。今後は、お客様へより多くのサービスをご提供できますよう、スタッフ一同努力を重ねて参ります。また、ルームサービスにつきましても実現に向けて、重要課題として検討を重ね、取り組んで参る所存でございます。これからも引き続きホテルアムステルダムをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。