楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.51
  • アンケート件数:1346件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地4.86
  • 部屋4.43
  • 設備・アメニティ4.38
  • 風呂3.92
  • 食事4.45

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2007-06-04 13:07:37

料金の割りに非常に広い部屋(45㎡)だったので、快適な宿泊ができました。
エレベーターから一番遠く、かなり歩きますがその分プライベートは確保できます。
ホテルの責任ではありませんが、団体が一部屋に集まり大きな声で話していて、それが少し気になりました。
ホテルから出口までのヤマト運輸のサービス(200円)ですが、荷物の受け取り場所が駐車場(入国)やバス乗り場から遠いのは何故なのかわかりませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2007-06-11 14:42:43

先日はホテルアムステルダムにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。頂戴しましたご感想から、ホテルライフをご満足頂けましたご様子が伺いとれ、スタッフ一同大変嬉しく拝読させて頂きました。しかしながら、手荷物の受取り場所の件でご不便をお掛け致しましたこと、大変申し訳ございませんでした。今後、手荷物の受取り場所の変更や、駐車場までのバゲージカートの設置を検討して参りますので、何卒ご容赦下さいますようお願い申し上げます。ご到着時からお帰り頂いた後まで本当に来て良かったと実感して頂けるサービスのご提供を目指し、精進致して参る所存でございます。これからも引き続きのご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。