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ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

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ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.51
  • アンケート件数:1346件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地4.86
  • 部屋4.43
  • 設備・アメニティ4.38
  • 風呂3.92
  • 食事4.45

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2007-06-12 09:43:39

初めての宿泊でしたが、部屋がハーバービューで、花火が部屋の中から目の前で見ることができとても感激しました。子供もとても喜んで手をたたきながら見ていました。フロントの方の対応も良くとても満足できました。
ただ、今回は海外の団体客と重なったため、朝食の時にちょっと驚くことがありました。できれば団体客の方々は別に時間を決めてほしいです。
アトラクションも子供もできるものがありよかったと思います。
機会があれば、またホテルアムステルダムに宿泊したいと思います。

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ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2007-06-16 09:57:57

先日はホテルアムステルダムにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。また、この度はご丁寧なるご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。ご満足いただけるご滞在となりましたご様子を伺い知ることができ、また、私どもスタッフへもありがたいお言葉を頂戴し、大変嬉しく思います。
朝食の件につきましては、ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。現状と致しましては、レストランのスペースの関係で、お席の予約を受けることができず、ご出発の時間に合わせて皆様ご一緒に朝食会場へお越しになられております。その為、お時間帯によりましては、混雑することがあり、また私どものご案内不足により、他のお客様にはご迷惑をおかけし、大変申し訳なく思います。今後レストラン拡張も検討し、改善に努めてまいる所存でございますので、引き続きご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。