楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声
2007/7/29に宿泊しました。立地は園内中央にあり大変便利でした。園内向きの部屋で部屋からは花火が見れませんでしたが外で見るほうが音も聞こえてよかっと思っています。(港側に¥2,300追加すれば変更可能とのことでしたが、その分おいしいものを食べるほうにまわしました。。)あと、朝ご飯は7:00頃食べに行ったのですが料理を取るのにものすごい行列ができていてイマイチでした。席は結構空いていたので、料理の並べ方や人の流れのコントロールに問題あり?と思いました。(それで食事を3点にしています。味自体はまあまあでした)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はホテルアムステルダムにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。ご指摘がございました朝食時におけるレストラン混雑の件につきましては、大変ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。今後、混雑解消の為、配膳や誘導の改善策を十分に検討して参る所存でございます。 これからも、当ホテルにお越し下さいましたお客様へ、ご満足頂けるサービスをご提供できるよう、スタッフ一同、より一層の努力を重ねて参ります。どうか引き続きご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ
2007/7/29に宿泊しました。立地は園内中央にあり大変便利でした。園内向きの部屋で部屋からは花火が見れませんでしたが外で見るほうが音も聞こえてよかっと思っています。(港側に¥2,300追加すれば変更可能とのことでしたが、その分おいしいものを食べるほうにまわしました。。)あと、朝ご飯は7:00頃食べに行ったのですが料理を取るのにものすごい行列ができていてイマイチでした。席は結構空いていたので、料理の並べ方や人の流れのコントロールに問題あり?と思いました。(それで食事を3点にしています。味自体はまあまあでした)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はホテルアムステルダムにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。ご指摘がございました朝食時におけるレストラン混雑の件につきましては、大変ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。今後、混雑解消の為、配膳や誘導の改善策を十分に検討して参る所存でございます。 これからも、当ホテルにお越し下さいましたお客様へ、ご満足頂けるサービスをご提供できるよう、スタッフ一同、より一層の努力を重ねて参ります。どうか引き続きご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。