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ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

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ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.53
  • アンケート件数:1338件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.87
  • 部屋4.46
  • 設備・アメニティ4.42
  • 風呂3.91
  • 食事4.44

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2007-08-25 00:20:50

今回予約した時設定されていた部屋は街側の方でしたが
追加料金を支払う事で海側(花火の見える方)の部屋にできました。
部屋自体は十分満足いくものでしたし満足しています。
ただ、朝食がバイキング形式だったのですが今回に関しては
シーズンもあるのでしょうが待ち時間が長くなってしまいました。
少し配置に無理があるように思いましたが・・・。

【ご利用の宿泊プラン】
【,000ホテルクーポン付】急行・思い出行ステイプラン
スタンダードツイン【入場券付】(45平米)

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ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2007-09-03 16:41:57

先般は、ホテルアムステルダムをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ホテルのお部屋にお褒めのお言葉を頂戴でき、大変嬉しく拝読させていただきました。しかしながら、ご朝食の際、大変お待たせいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。待ち時間を少しでも解消しようとレストラン拡張工事を今年6月から行い、8月からは席数を増やして営業致して参りましたが、まだまだシーズンによりましては解消できず、今年の夏休みもお待ちいただく事がございました。重ね重ねお詫び申し上げます。現在、今後の待ち時間を解消すべく、さらなるレストランの拡張、リニューアルを計画中でございます。それまでの間は、スピードアップはもちろん、お客様方へは、なるべく同じ時間帯に集中しないよう事前のご案内や、ご朝食をご昼食に変更できるサービスを取り入れ、スタッフ一同待ち時間の短縮に努めて参りますので、引き続きホテルアムステルダムをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。