楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.51
  • アンケート件数:1346件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地4.86
  • 部屋4.43
  • 設備・アメニティ4.38
  • 風呂3.92
  • 食事4.45

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2007-08-28 21:04:29

パスポートとクルージング付のプランで宿泊しました。海沿いの部屋で花火がとても綺麗に見えました。宿泊者特典のウォーターコートコンサート優待も利用させていただきました。素敵な生演奏を聴くことができ、いい思い出になりました。
食事もとてもおいしかったのですが、朝食のゆで卵(ソフトの方)がとても殻が剥きにくく食べにくかったのが残念でした。新鮮なものを使っているからだとは思いますが、もう少し食べやすさに配慮していただきたいと思いました。また、パンがすごくおいしかったのでハウステンボス内の店舗で販売してほしいと思いました。

【ご利用の宿泊プラン】
海賊★バイキング★VIKING【パスポート付】
ハーバービューツイン【入場券付】(45平米)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2007-09-07 09:52:40

先般は、ホテルアムステルダムをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。海沿いのお部屋で花火をとても綺麗にご覧いただけましたご様子、またホテルヨーロッパでのコンサートを生演奏でお楽しみいただけましたご様子、大変嬉しく拝読させていただきました。ウォーターコートコンサートは毎晩実施致しております。期間により、演奏曲やメンバーの変更も致しておりますので、また機会がございましたら、どうぞお楽しみくださいませ。朝食時のゆで卵の件では、殻が剥きにくくお客様に不愉快な念をお掛け致しまして、大変申し訳なく思っております。今一度、調理方法やメニューを検討いたしてまいります。これからもお客様方の、いい思い出づくりのお手伝いができますようスタッフ一同精一杯おもてなしさせていただきますので、引き続きホテルアムステルダムをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。