楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:1344件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地4.86
  • 部屋4.43
  • 設備・アメニティ4.39
  • 風呂3.90
  • 食事4.44

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2008-08-17 22:51:58

8/10-11にかけて利用させていただきました。

立地条件もよく、ホテルの方の対応もとても丁寧でした。
食事は朝夕ともバイキングでしたが、内容は充実していました。
ただ、朝は混雑を避けた(8:00-9:00)つもりでしたが、結局30分ほど待たされてしまいました。
部屋は広く、ライトアップされた船や花火が一望でき、とても満足しました。

唯一改善していただきたいのは、部屋着(寝間着)でしょうか?
余り着心地がよくなく、また、ベッドのシーツとの摩擦が大きく、寝返りが打ちにくいなど安眠とは言いにくかったように思います。

今回は母親を連れての旅行でしたが、その他は非常に満足度が高く、母親も喜んでいましたので、よい思い出になりました。


【ご利用の宿泊プラン】
~九州夏旅~【花火が見える部屋指定】バイキング・VIKING(パスポート付)
ハーバービューツイン【入場券付】(45平米)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2008-08-23 12:59:11

先般は、ホテルアムステルダムをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ホテルスタッフの対応や、バイキングレストランの内容にお褒めの言葉をいただきまして、重ねてお礼申し上げます。しかしながら、ご朝食では大変長い時間お待たせしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。レストランの待ち時間、混雑を緩和するために、9月1日よりレストラン「ア クールヴェール」はリニューアル工事致します。しばらくの間、レストランは休業いたしますが、11月下旬には席数も大幅に増加して営業を再開致しますので、リニューアルオープン後のレストランにご期待くださいませ。
寝間着につきましては、現在使用のものから、より着心地のよいものへ変更するよう、現在検討中でございます。これからもハウステンボスにお越しいただきますお客様へ、よりご満足いただけますよう、スタッフ一同努力を重ねて参りますので、今後ともハウステンボスならびにホテルアムステルダムをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
ホテルアムステルダム 総支配人 脇川 金次