楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.51
  • アンケート件数:1346件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地4.86
  • 部屋4.43
  • 設備・アメニティ4.38
  • 風呂3.92
  • 食事4.45

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2008-08-18 11:34:28

お盆真っ只中で、大変込み合っていたのだと思いますが、それでも大変快適なホテルでした。子連れでしたので周囲へのご迷惑を若干気にしましたが、防音もしっかりしているようで、夫婦+小学生2人には充分な広さの快適なお部屋でした。
朝食はさすがに混雑していましたが、受付~案内もスムーズで、イライラすることもありませんでした。ただ、価格を考えると、品数、補充とも多少不満の残る内容でした。お盆の混雑時期ゆえ、仕方ないのかもしれません。
ハウステンボスそのものは十数年ぶりでした。夏休みだからかもしれませんが子供でも大人でも楽しめる素晴らしいリゾート地でした。楽しみ尽くそうと思ったら、二泊では足りないぐらい?
場内は指定場所以外禁煙。だからでしょうか、吸殻が落ちていることも無く、清掃も行き届いてました。喫煙場所も随所に設けられており、喫煙者の私でも不自由は感じませんでした。ただ、灰皿の清掃が追いついていないようで、吸殻が山盛りになっている灰皿が目立ちました。これも繁忙期ゆえのことかもしれませんが、ちょっと残念な気がしました。

【ご利用の宿泊プラン】
【夏満喫☆親子でプール】ENJOY!夏の思い出プラン(プール利用券付き)
スタンダードタイプ【入場券付】(45平米)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2008-09-03 16:32:44

先般は、ホテルアムステルダムをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。快適なホテルライフをお過ごしいただけましたご様子で、大変嬉しく感じております。しかしながら、ご朝食の品数、補充につきましてはご不満を残してしまい誠に申し訳ございませんでした。レストランにつきましては9月1日より拡張工事を開始し、11月下旬にはリニューアルオープン致しますので、よりお客様にご満足いただけますよう、お食事の内容、品数、補充方法などにつきましても早速検討を重ねて参ります。また、ご指摘がございました灰皿につきましても、吸殻がたまる事の無きよう業務改善致します。これからもハウステンボスにお越しいただきますお客様へ、よりご満足いただけますようスタッフ一同努力を重ねて参りますので、今後ともハウステンボスならびにホテルアムステルダムをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
ホテルアムステルダム 総支配人 脇川 金次