楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.51
  • アンケート件数:1346件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地4.86
  • 部屋4.43
  • 設備・アメニティ4.38
  • 風呂3.92
  • 食事4.45

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2008-08-30 17:21:32

3泊しました。妻の母が大変気に入ってまた行きたいと言っています。3泊するとセグウェイ(50分)・プールなどの無料券をいただけると知らなかったので得した気分でした。父と早朝セグウェイに乗っての散歩は非常に面白く快適で購入したくなりました。インストラクターの男性も丁寧で優しく指導してくれてありがとうございました。無料券で子供とプールに2回も行けて喜んでました。ハウステンボスは3回目ですが数年前の花火のイベントで葉加瀬太郎プロデュースのバイオリンと光と花火のコラボレーションが非常に良かったのでまたやって欲しいと、担当者に伝えて下さい。最終日、飛行機の時間があってAM8時頃チェックアウトしました。バスの時間を待てず、歩いて園外に行きましたが荷物を持って汗だくでした。何か策を願います。自転車など・・・

【ご利用の宿泊プラン】
【花火が見える部屋指定】家族でPOPにサマープラン(プール利用券&パスポート付き)
ハーバービューツイン【入場券付】(45平米)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2008-09-03 16:56:06

先般はホテルアムステルダムをご利用いただき、誠にありがとうございました。3連泊特典につきましてもご満足頂けましたご様子で、大変嬉しく思っております。しかしながら、ご出発の際は私どものご案内不足により、大変ご迷惑をお掛けしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。今後このようなことの無いよう、深く反省し、再度お客様への気配りを徹底致して参る所存でございます。また、花火のイベント内容につきましても、貴重なご意見として今後の検討課題とさせて頂く所存でございます。これからもハウステンボスにお越しのお客様へ、よりご満足頂けます様スタッフ一同努力を重ねて参りますので、今後ともハウステンボスならびにホテルアムステルダムをご愛顧賜ります様、お願い申し上げます。
ホテルアムステルダム 総支配人 脇川 金次