楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.51
  • アンケート件数:1346件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地4.86
  • 部屋4.43
  • 設備・アメニティ4.38
  • 風呂3.92
  • 食事4.45

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2008-09-16 20:15:34

ハウステンボスに行くのが初めてだった為、ホテルが敷地内にある事も知らず、ナビを頼りに向かったのですが、ホテルまでたどり着けず迷ってしまいました。
途中でどこかの駐車場の警備の人に道を聞き、その時に初めてハウステンボスの中のホテルだと気が付きました。
ようやく駐車場に着き、迎えを待ってホテルにたどり着きましたが、楽しみにしていた花火は少ししか(車の中で花火が始まりました)見れず残念でした。(母の誕生日だったので、花火でお祝いをと思っていたので)
予約の際に、駐車場の場所やホテルまでの行き方などの注意書きがあると嬉しかったです。
(ホテル内にあるという事を調べずに予約した私も悪いのですが)

しかし、父が車椅子だった為、スタッフの方(山崎さん)にとても親切にしていただき、ホテルに着いてからは大変満足しています。
色々と気を使っていただき本当にありがとうございました。


【ご利用の宿泊プラン】
★花火が見える部屋指定&12:00チェックアウト★ゆっくり朝寝坊プラン
ハーバービューツイン【入場券付】(45平米)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2008-09-22 15:48:52

先般はホテルアムステルダムをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ご到着時のスタッフに対するお褒めのお言葉を頂戴いたしまして重ねてお礼申し上げます。早速担当スタッフに伝えました所、大変喜んでおりました。しかしながら、せっかくのお母様のお誕生日をハウステンボスの花火でお祝いできなかったこと、大変残念に思います。ご一報頂けましたらお近くまでお迎えに伺うこともできましたので、次回お越し頂く際にはご遠慮なく何なりとお申し付けくださいませ。これからもハウステンボスに大きな期待を持ってお越しいただきますお客様へ、よりご満足いただけますようスタッフ一同努力を重ねて参りますので、今後ともハウステンボスならびにホテルアムステルダムをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
ホテルアムステルダム 総支配人 脇川 金次