楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.51
  • アンケート件数:1346件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地4.86
  • 部屋4.43
  • 設備・アメニティ4.38
  • 風呂3.92
  • 食事4.45

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2008-10-10 16:57:09

ハウステンボス園内でのホテル宿泊を探す際、比べた時に、お部屋が広かったので「アムステルダム」を選んでみました。
入ったとき、想像以上に広く その上、角部屋でしたし・目の前で花火が鑑賞出来るお部屋でしたし、大満足です。

ホテルのスタッフ=ポーターの方が感じの良い方でした。

朝食付きでしたが、生憎 ホテルのレストランが改装中で 外のお店までの
移動となりましたが、お天気の良い中 朝食前も後もお散歩しながらちょうど良かったです。 お食事も、和・洋と種類も有り 充実してました。 

また次回も、ぜひ「アムステルダム」に泊まってみたいと思います。


【ご利用の宿泊プラン】
ハウステンボスを満喫♪♪パスポート付とくとくプラン
Rスタンダードツイン【入場券付】(45平米)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2008-10-14 14:02:53

先日は、ホテルアムステルダムをご利用いただきまして誠にありがとうございました。ご滞在中は花火のご覧頂けるハーバービュータイプのお部屋をご満喫頂けましたご様子、更には、私共スタッフの対応にお褒めの言葉を賜り、とても嬉しく拝読させて頂きました。しかしながら、ご朝食につきましては、レストランの改修工事の為に別会場でのご提供になり、ご不便をお掛けいたしました事、大変申し訳ございませんでした。当ホテルのレストラン「ア クールヴェール」は、11月21日にオープンカフェ、個室も新設し、より一層ご満足していただける店舗となりますので、次回ご来場の際には是非足をお運び下さいませ。これからも、多くのお客様にご満足頂ける様、スタッフ一同努力を重ねて参る所存でございますので、今後ともハウステンボスならびに、ホテルアムステルダムをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
ホテルアムステルダム 総支配人 脇川 金次