楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:1344件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地4.86
  • 部屋4.43
  • 設備・アメニティ4.39
  • 風呂3.90
  • 食事4.44

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2008-10-28 23:52:35

ホテルのレストランが改装中ということで、朝食は徒歩3分のホテルヨーロッパで食べなければなりません。しかも宴会場を朝食会場としているので、窓もなくとてもリゾートホテルの朝食とは言えない雰囲気。ビュッフェメニューはそれなりの品数ですが、卵、普通目の前で調理するスタイルなら調理法を選べますよね。「目玉焼きください」と言ったら「オムレツのみになります」と。ガスとフライパンと卵があれば何でも作れると思うのですが。これで朝食料金¥2600、ひどすぎる。
シャワーは水温が安定せず、水栓を触ってないのに水になったり熱すぎたり。ゆっくり髪も洗えません。
さらに、チェックアウト時間を朝の7:30に予定しておりました。ホテルと駐車場のシャトルバスの時刻表を見ると始発便は08:06。その後は毎時6分、26分、46分とのこと。それより早い時間はどうすればよいかベルボーイに確認したところ、自信を持って「7:26のバスがございます」と。だって時刻表には08:06始発って書いてますといっても、「いいえ、7:26にバスがあります」???翌朝朝食のあまりのひどさにフロントへクレームを言ったついでに再度バスの時間を確認するとなんと「始発は08:06でございます」!!!あまりのことに呆然とするばかり。
結局送迎バスを7:30に出していただきましたが、このような不手際が、地方にも関わらず1泊30000円以上するホテルで起きるとは驚きです。
せっかくリゾートホテルでののんびりした休暇を楽しみに行ったのに台無しでした。

【ご利用の宿泊プラン】
【行楽の秋応援!】パスポート&¥3,000食事券付き★食べて遊んで秋満喫プラン
スタンダードタイプ【入場券付】(45平米)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2008-10-30 11:44:11

先日はホテルアムステルダムをご利用いただきまして誠にありがとうございます。さて、早速ではございますが、私共の度重なる不手際の為に大変ご迷惑お掛けいたしました事、誠に申し訳ございません。心より深くお詫び申し上げます。レストランにつきましては、現在リニューアル工事中のために、場内の別のホテルでご準備させていただきましたが、ホテルからの景観や卵の料理方法、料金とお客様のご期待に添えずに申し訳ございませんでした。またシャワーの水温につきましても、ご不便お掛け致しまして重ねてお詫び申し上げます。早速、設備検査を行い、今後の改善に努めて参ります。さらに出発バスの時間の案内につきましても、二度と同じ事の無きようスタッフ全員に注意を促しました。大変申し訳ございませんでした。今後は、より多くのお客様のご期待にお応えできるよう、お客様の立場にたったおもてなしを心掛け、スタッフ一同精進致して参る所存でございますので、どうかこれからも引き続きのご愛顧を賜りますよう伏してお願い申し上げます。
ホテルアムステルダム 総支配人 脇川 金次