楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.51
  • アンケート件数:1346件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地4.86
  • 部屋4.44
  • 設備・アメニティ4.38
  • 風呂3.92
  • 食事4.45

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2008-11-25 22:10:34

大変広い部屋でゆったりと過ごすことが出来ました。
ホテルの方のサービスもよかったです。
部屋でコーヒーでも飲みたかったのですが、部屋に用意されているのは
お茶のティーバッグのみで自動販売機にも下の売店にもなかったのであ
きらめました。
夕食・朝食ともに一階のバイキングレストランでとりました。
夕食のステーキやデザートなど大変おいしくいだたきました。
混みあっている日だったようで、朝食は30分ほど待ちました。
全体的には大変満足で、またこちらを利用したいと思います。

【ご利用の宿泊プラン】
☆☆30日前までの予約がお得☆☆ 早割りでお得に光の街プラン
スタンダードタイプ【入場券付】(45平米)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2008-12-02 16:30:05

先日は、ホテルアムステルダムをご利用いただきまして誠にありがとうございました。ご滞在中は、当ホテルのお部屋をお気に入り頂き、快適なホテルライフをお過ごし頂けたご様子で私共も大変嬉しく思います。しかしながら、客室内にご用意しておりますティーバッグにつきましては、ご不便をお掛けしました事、誠に申し訳ございませんでした。ご指摘いただきましたコーヒーにつきましては、より充実した物をご準備できますよう検討して参ります。また、ご朝食では長い時間お待たせ致しまして、誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。今後の混雑緩和に努めます。これからも、ハウステンボスにお越しのお客様にご満足いただけます様、スタッフ一同努力して参りますので、今後ともハウステンボスならびに、当ホテルアムステルダムをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。またのご利用心よりお待ち申し上げます。
ホテルアムステルダム 総支配人 脇川 金次