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ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声
11月22日~24日の連泊で、母と利用させて頂きました。お部屋は、2人ではもったいない位広く、感激いたしました。お部屋からの眺めも大変キレイで、「外国に来たみたいだねぇ♪」なんて、ちょっとセレブ気分でした(笑)連泊特典として「朝食チケットがランチバイキングに使用できる」というのを教えて頂き、朝に弱い私たちにはとてもありがたかったです。洗面所が2つあるのも大変助かりました♪ホテルマンの方々もとても親切で、とてもいい旅ができました。残念だった点は、まず部屋にコーヒーが無かった事。フロントに問い合わせたところ、「自販機にございます。」との事だったのですが、実際にコーヒーが入っている自販機は1階のみ。もちろん、売り切れていて購入できませんでした。やっぱりコーヒーが飲みたいお客さんが多いのでしょうね・・・。あと、チェックアウトの日に朝食をとる為にレストランへ行った際、「只今20~30分待ちですので、外でお待ちください」と言われたのですが、外はとても寒く、もちろん朝食だけなのでジャケットも持っておらず、待つ時間も無かったので、朝食を断念しました><チェックアウト後の予定も詰めていたので、ランチにも使用できず・・・。元ホテルレストランの副支配人をしていたので、ちょっとその辺りの「心づかい」が気になりました。【ご利用の宿泊プラン】☆感動の“光の街”を見に行こう♪☆ Happy Winterプランスタンダードタイプ【入場券付】(45平米)
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先日は、ホテルアムステルダムをご利用いただきまして誠にありがとうございました。ご滞在中は、当ホテルのお部屋をお気に入り頂き、快適なホテルライフをお過ごし頂けたご様子で私共も大変嬉しく思います。ホテルスタッフの対応にもお褒めの言葉を頂戴しまして、重ねてお礼申し上げます。しかしながら、ご指摘いただきましたコーヒーにつきましては、在庫商品の確認もせず自動販売機の案内をしてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。また朝食ご利用の際は、寒い時期長い時間お待たせするにもかかわらず、外でお待ちいただくような案内をしてしまいました。本来ならばロビーにてお待ち頂くよう案内もできましたし、チェックインの際にも込み合う旨の案内を説明しておけば、1日の時間も有効にお使い頂けたのではないかと察しますと、大変申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。今後は、再度各スタッフが自分のサービスについて振り返り、お客様が常に満足していただきますよう、努力を重ねて参ります。これからも、皆様がホテルで気持ちよくお過ごし頂けます様、おもてなしの心を大切にしたサービスに取り組んで参りますので、次の機会もぜひ、ホテルアムステルダムへお越し下さいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ホテルアムステルダム 総支配人 脇川 金次
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11月22日~24日の連泊で、母と利用させて頂きました。
お部屋は、2人ではもったいない位広く、感激いたしました。
お部屋からの眺めも大変キレイで、「外国に来たみたいだねぇ♪」なんて、
ちょっとセレブ気分でした(笑)
連泊特典として「朝食チケットがランチバイキングに使用できる」というのを教えて頂き、朝に弱い私たちにはとてもありがたかったです。
洗面所が2つあるのも大変助かりました♪
ホテルマンの方々もとても親切で、とてもいい旅ができました。
残念だった点は、
まず部屋にコーヒーが無かった事。
フロントに問い合わせたところ、「自販機にございます。」との事だったのですが、実際にコーヒーが入っている自販機は1階のみ。
もちろん、売り切れていて購入できませんでした。
やっぱりコーヒーが飲みたいお客さんが多いのでしょうね・・・。
あと、チェックアウトの日に朝食をとる為にレストランへ行った際、
「只今20~30分待ちですので、外でお待ちください」と言われたのですが、外はとても寒く、もちろん朝食だけなのでジャケットも持っておらず、
待つ時間も無かったので、朝食を断念しました><
チェックアウト後の予定も詰めていたので、ランチにも使用できず・・・。
元ホテルレストランの副支配人をしていたので、ちょっとその辺りの「心づかい」が気になりました。
【ご利用の宿泊プラン】
☆感動の“光の街”を見に行こう♪☆ Happy Winterプラン
スタンダードタイプ【入場券付】(45平米)
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先日は、ホテルアムステルダムをご利用いただきまして誠にありがとうございました。ご滞在中は、当ホテルのお部屋をお気に入り頂き、快適なホテルライフをお過ごし頂けたご様子で私共も大変嬉しく思います。ホテルスタッフの対応にもお褒めの言葉を頂戴しまして、重ねてお礼申し上げます。しかしながら、ご指摘いただきましたコーヒーにつきましては、在庫商品の確認もせず自動販売機の案内をしてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。また朝食ご利用の際は、寒い時期長い時間お待たせするにもかかわらず、外でお待ちいただくような案内をしてしまいました。本来ならばロビーにてお待ち頂くよう案内もできましたし、チェックインの際にも込み合う旨の案内を説明しておけば、1日の時間も有効にお使い頂けたのではないかと察しますと、大変申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。今後は、再度各スタッフが自分のサービスについて振り返り、お客様が常に満足していただきますよう、努力を重ねて参ります。これからも、皆様がホテルで気持ちよくお過ごし頂けます様、おもてなしの心を大切にしたサービスに取り組んで参りますので、次の機会もぜひ、ホテルアムステルダムへお越し下さいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルアムステルダム 総支配人 脇川 金次