楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.53
  • アンケート件数:1340件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地4.87
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ4.42
  • 風呂3.92
  • 食事4.43

総合4

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2009-04-04 14:36:19

全体的には満足ですが、いまどき風なアイテムが足らなかったと思います。
そのひとつにパソコンをインターネットに接続する環境(LANケーブル)です。リゾートとは言え、情報端末を持ち歩く世代にとっては必要不可欠ですね!もうひとつはリゾートホテルの割にはラグジュアリー感が不足しているような気がしました。洗面台周りの小物、パジャマの古い感じ、飲食品の乏しさ・・・それから、ファミリー向けとカップル向けの部屋の違いなど・・・とは言いつつ部屋から見えた花火は最高でした。また宿泊してみたいホテルです。ありがとうございました。

【ご利用の宿泊プラン】
【1日5室限定!17:00~チェックインだからお得】WEB限定 春休みスペシャルプラン
スタンダードタイプ【入場券付】(45平米)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事5
宿泊年月
2009年03月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2009-04-10 17:17:19

先日はホテルアムステルダムにご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。ご滞在中は、お部屋からの花火に大変ご満足いただけたご様子を伺い知ることができ、大変嬉しく思います。しかしながら、室内のアメニティーやホテル内のパソコン環境につきましてはご期待にお応えできず、大変申し訳ございません。今後の充実を検討致して参ります。これからもお客様に快適に過ごして頂けるホテルを目指し、スタッフ一同努力して参りますので、引き続きご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。またのご来館を心よりお待ちいたしております。
ホテルアムステルダム 総支配人 脇川 金次

ご利用の宿泊プラン
【1日5室限定!17:00~チェックインだからお得】WEB限定 春休みスペシャルプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードタイプ【入場券付】(45平米)】