楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:1351件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地4.86
  • 部屋4.44
  • 設備・アメニティ4.40
  • 風呂3.93
  • 食事4.45

部屋5

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2009-04-05 23:41:18

お部屋が広くてとても気持ち良かったです。
泊まる前に何度かパスポートのことでご連絡をさせていただいたのですが
丁寧な対応で感謝しております。

ただ・・・朝食ですが、チェックイン時に
「8:00~だと込みますのでお早めに・・」
と言われ早めに行ったのですが逆に8時過ぎの方がすぐに入れた気がします。
宿泊の方みんなに言うと殺到してしまうのも仕方がないのかな?と思います。
スペースに制限があるのだから電話で前もって確認ができたり
チェックインの時に予約ができると良いと思います。
部屋に戻り待てたので良かったですけど・・・・

【ご利用の宿泊プラン】
【1日5室限定!17:00~チェックインだからお得】WEB限定 春休みスペシャルプラン
スタンダードタイプ【入場券付】(45平米)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
宿泊年月
2009年04月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2009-04-13 09:44:25

先日はホテルアムステルダムにご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、ご帰宅後のお忙しい中、ご意見・ご感想を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。お部屋については、お気に召して頂けましたご様子を伺い知ることができ、大変嬉しく思っております。しかしながら朝食時の混雑では、ご案内に配慮が足りずご不便をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。これからの問題課題として改善の検討を行って参りたいと存じますので、今後とも何卒引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
ホテルアムステルダム 総支配人 脇川 金次

ご利用の宿泊プラン
【1日5室限定!17:00~チェックインだからお得】WEB限定 春休みスペシャルプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードタイプ【入場券付】(45平米)】