楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.51
  • アンケート件数:1346件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地4.86
  • 部屋4.44
  • 設備・アメニティ4.38
  • 風呂3.92
  • 食事4.45

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2009-05-09 06:27:20

朝食が町のホテルに比べて、思ったより種類が少ないのが残念でしたが、味はおいしかったです。
シャワーカーテンの裾に重りが入っていたので、シャワー中にまとわりつかなくてよかったです。これは他ではなったから、感動しました。
設備のトラブルがおきましたが、迅速な対応をしてもらいありがとうございました。
おかげでその後の滞在も楽しむことができました。ありがとうございます。

【ご利用の宿泊プラン】
【花火が見える部屋指定!】グッドラックお持ち帰りプラン
ハーバービューツイン【入場券付】(45平米)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2009-05-11 17:16:35

先日はホテルアムステルダムへご宿泊いただき誠にありがとうございました。また、この度は、ご丁寧なるご意見、ご感想を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。ご朝食につきましては、お客様にご満足のいく品数ではなかった事、大変残念に感じております。申し訳ございませんでした。頂戴したご意見を参考に、今後より多くのお客様にご満足いただけるよう、努力して参ります。また、夜遅い時間帯に設備トラブルが起きてしまいご迷惑をお掛けしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。しかしながら、その後のご滞在につきましては、快適なホテルライフをお過ごし頂けましたご様子で、スタッフ一同大変喜んでおります。これからも皆様のご期待にお応えすべくスタッフ一同より一層の努力を重ねて参りますので、引き続きハウステンボスならびにホテルアムステルダムをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。ありがとうございました。
ホテルアムステルダム 総支配人 脇川 金次