楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.53
  • アンケート件数:1340件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地4.87
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ4.42
  • 風呂3.92
  • 食事4.43

総合4

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2009-05-10 19:48:58

ゴールデンウィーク中に利用させていただきました。
部屋のソファでホテルで借りたゲームで遊べたのは良かったです。
また、雨の時に傘をかせてもらえたのも大変助かりました。
あと残念だった事ですが、お風呂のシャワーヘッドです。穴が少ない上に狭いので、とにかくシャワーが痛くて子供はシャワーをあてると嫌がるし、髪を洗うのも大変でした。あれは絶対取り替えた方が喜ばれると思います。
それ以外は、とても快適に過ごせました。有難うございます。

【ご利用の宿泊プラン】
ハウステンボスを満喫♪♪パスポート付とくとくプラン
Rスタンダードツイン【入場券付】(45平米)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
宿泊年月
2009年05月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2009-05-13 10:20:47

先日はホテルアムステルダムへご宿泊いただき、誠にありがとうございました。また、ご感想をお寄せ頂きましたこと、重ねてお礼申し上げます。ご滞在中は快適にお過ごしいただけたご様子に、私共も大変嬉しく思っております。しかしながら、バスルームのシャワーヘッドにつきましては、ご不便をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。節水の為にと環境に徹した作りになっておりますが、お客様に対する配慮不足でご迷惑をお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。頂戴しました貴重なご意見を参考にして、今後ご来館されるお客様にご満足いただけるよう検討して参ります。これからも、お越し下さいました一人一人のお客様に快適なひとときをお過ごし頂けるよう、スタッフ一同より一層の努力を重ねて参りますので、引き続きハウステンボスならびにホテルアムステルダムをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
ホテルアムステルダム 総支配人 脇川 金次

ご利用の宿泊プラン
ハウステンボスを満喫♪♪パスポート付とくとくプラン
ご利用のお部屋
【Rスタンダードツイン【入場券付】(45平米)】