楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.51
  • アンケート件数:1325件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地4.87
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ4.41
  • 風呂3.88
  • 食事4.45

サービス4

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2009-05-15 19:32:00

4月29日に宿泊しました。ハウステンボス内という立地、サービス、お部屋などについては申し分ないと思います。部屋からの花火は最高でした。開園前のハウステンボス内を散歩できるのも魅力です。食事は朝食のみでしたがまずまずだと思います。もう少し品数があってもいいかな?あともう少しひきつけられるものがあればなぁと思います。苦情を言えば、チェックアウト後の荷物を駐車場の近く(入国の手続きする所)へ持っていってもらうのが有料である所です。サービス料の中に入れておくべきことのような気がしますがいかがでしょうか?いずれにしても家族みんな大好きな所なのでまた行きます。

【ご利用の宿泊プラン】
【花火が見える部屋指定!】グッドラックお持ち帰りプラン
ハーバービューツイン【入場券付】(45平米)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
宿泊年月
2009年04月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2009-05-20 16:44:31

先般は、ホテルアムステルダムをご利用いただき誠にありがとうございました。ご滞在中は、快適なホテルライフをお過ごしいただけたご様子で、私共も大変嬉しく思います。しかしながら、ご指摘のございましたお帰りの際の荷物につきましては、ご期待にお応えすることができず誠に申し訳ございませんでした。今後の実現に向けて検討して参ります。またご朝食についても、より充実したメニューを目指し、ご満足いただけますよう、努力して参ります。これからもハウステンボスにお越しいただきますお客様へ、よりご満足いただけますよう、スタッフ一同努力を重ねて参ります。今後ともハウステンボスならびにホテルアムステルダムをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
ホテルアムステルダム 総支配人 脇川 金次

ご利用の宿泊プラン
【花火が見える部屋指定!】グッドラックお持ち帰りプラン
ご利用のお部屋
【ハーバービューツイン【入場券付】(45平米)】