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ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声
サービス5
5月17日に夫婦で宿泊しました。サービスは良かったです。案内してくださったかたやフロントの方も感じが良かったです。部屋は広かったのですが絨毯の汚れがすごく目立ちました。取り替えるのは大変でしょうが、もう少し何とかなるといいなと思いました。部屋からは花火は見えませんでしたが見えるところを丁寧に教えてもらえ、時間は短かったのですがとてもきれいでした。園内ホテルでこのお値段なら納得です。
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先日は、ホテルアムステルダムにご宿泊いただき誠にありがとうございました。またホテルスタッフへお褒めの言葉を頂き重ねてお礼申し上げます。ご滞在中は花火をご覧になりリゾートステイをご満喫されたご様子で大変嬉しく感じております。しかしながら、客室内の絨毯のシミについては、不快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。絨毯は定期的に交換を致しておりますが、ご指摘いただいた点は再度徹底していく所存でございます。引き続きホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。またのご来館を心よりお待ち致しております。ホテルアムステルダム 総支配人 脇川 金次
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投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ
5月17日に夫婦で宿泊しました。サービスは良かったです。案内してくださったかたやフロントの方も感じが良かったです。
部屋は広かったのですが絨毯の汚れがすごく目立ちました。取り替えるのは大変でしょうが、もう少し何とかなるといいなと思いました。
部屋からは花火は見えませんでしたが見えるところを丁寧に教えてもらえ、時間は短かったのですがとてもきれいでした。
園内ホテルでこのお値段なら納得です。
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先日は、ホテルアムステルダムにご宿泊いただき誠にありがとうございました。またホテルスタッフへお褒めの言葉を頂き重ねてお礼申し上げます。ご滞在中は花火をご覧になりリゾートステイをご満喫されたご様子で大変嬉しく感じております。しかしながら、客室内の絨毯のシミについては、不快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。絨毯は定期的に交換を致しておりますが、ご指摘いただいた点は再度徹底していく所存でございます。引き続きホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。またのご来館を心よりお待ち致しております。
ホテルアムステルダム 総支配人 脇川 金次