楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.53
  • アンケート件数:1338件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.87
  • 部屋4.46
  • 設備・アメニティ4.43
  • 風呂3.91
  • 食事4.44

サービス5

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2009-06-05 13:55:25

5月17日に夫婦で宿泊しました。サービスは良かったです。案内してくださったかたやフロントの方も感じが良かったです。
部屋は広かったのですが絨毯の汚れがすごく目立ちました。取り替えるのは大変でしょうが、もう少し何とかなるといいなと思いました。
部屋からは花火は見えませんでしたが見えるところを丁寧に教えてもらえ、時間は短かったのですがとてもきれいでした。
園内ホテルでこのお値段なら納得です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事4
宿泊年月
2009年05月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2009-06-09 09:49:48

先日は、ホテルアムステルダムにご宿泊いただき誠にありがとうございました。またホテルスタッフへお褒めの言葉を頂き重ねてお礼申し上げます。ご滞在中は花火をご覧になりリゾートステイをご満喫されたご様子で大変嬉しく感じております。しかしながら、客室内の絨毯のシミについては、不快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。絨毯は定期的に交換を致しておりますが、ご指摘いただいた点は再度徹底していく所存でございます。引き続きホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。またのご来館を心よりお待ち致しております。
ホテルアムステルダム 総支配人 脇川 金次

ご利用の宿泊プラン
【30日前の予約がお得!】早割でお得にハウステンボスプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードタイプ【入場券付】(45平米)】