楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.51
  • アンケート件数:1325件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地4.87
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ4.41
  • 風呂3.88
  • 食事4.45

サービス4

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2009-06-23 13:27:22

ホテルアムステルダムに宿泊しました。
花火も確実に見られて、45㎡と広い部屋なので選びました。
ゆったりとした空間と窓からの港の景色は最高でした。

朝食のバイキングは、品数、内容共に最高クラスと思います。
(特に、地元野菜が美味しかった)

ショップ・レストランの従業員も親切丁寧に応対してくれて
とても気持ちよかったです。


宿泊条件は大人2名添寝1名(寝具・食事なし)でしたが、子供のスリッパは無し、
歯ブラシ、タオル等もすべて2名分だけでした。
子供料金は払ってないのですが、ちょっと、ガッカリでした。
今まで宿泊したリゾートホテルでは、パジャマも用意されていて、サイズ合わせまでしてくれたこともありました。
せめて、ベルボーイが追加の必要など聴いてくれたらと思います。

宅配便の箱をお願いしたところ、送り状はなく、箱だけ持ってきたのもガッカリでした。

以上の点以外は良かったので、また行きたいと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
宿泊年月
2009年06月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2009-06-25 09:34:03

先日はホテルアムステルダムにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。ご滞在中は、お部屋から花火をご覧になられるなど快適なホテルライフをお過ごし頂けたご様子で私共も大変嬉しく思います。また、ご朝食の内容やスタッフに対するお褒めの言葉まで頂戴し、重ねてお礼申し上げます。しかしながら、添い寝のお子様の客室アメニティーにつきましては、配慮が足りず誠に申し訳ございませんでした。宅急便の送り状につきましても、伝票を添えずに箱のみをお渡ししてしまいました事、お詫び申し上げます。日頃から目配り気配り思いやりを大切にし、お客様の気持ちを察して一歩先行く応対を心掛けておりましたが、今後より一層お客様の目線に立った対応が出来る様、努力して参ります。ハウステンボスに大きな期待を持ってお越しいただきますお客様方へ、よりご満足いただけますようスタッフ一同努力を重ねて参りますので、今後ともハウステンボスならびにホテルアムステルダムをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
ホテルアムステルダム 総支配人 脇川 金次

ご利用の宿泊プラン
【花火が見える部屋指定!】グッドラックお持ち帰りプラン
ご利用のお部屋
【ハーバービューツイン【入場券付】(45平米)】