楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.53
  • アンケート件数:1340件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.87
  • 部屋4.46
  • 設備・アメニティ4.42
  • 風呂3.94
  • 食事4.45

食事4

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2009-07-26 21:30:55

立地は景観はとても好かった。朝食付ハウステンボス入場券、キララ水族館入場券付で
宿泊したがフロントで水族館の行き方を訊ねたが、宿泊パックなのに地図なし、できた
ばかりで場所解らずと『えっ、』なんなのでしょうね、次の日行くの断念。
予約時点で車椅子と書いているのに私の車椅子がコンパクトにも関らず部屋の洗面場、
トイレともドアが狭く完全使用不可。他のホテルでは狭いなりどうにか使用できるが、
部屋だけ広く全く使えない寝るだけの高価な部屋ははじめてです。チェックアウト時も
荷物の移動方法だけの説明で車椅子でしか移動できない私に対して移動手段についてバ
スは乗れないのに提案もないので暑いなか、あまりの何から何まで不親切で入場入り口
までかなりの距離を自走で迷いながら帰るしかなっかた。『園内の車椅子トイレ3箇所
利用したがどれも便座がきちん固定されておらず立ち上がることのできない私にはズボ
ンを上げるには便座が動いて大変でした。いろんなところへ旅行していますが他の施設
と比べると人への優しさが足りない街でした。レストランの方は親切でまた利用してみ
たいとは思いましたが…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事4
宿泊年月
2009年07月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2009-08-03 16:43:48

先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂き、誠にありがとうございました。ご滞在中は、ハウステンボスの景観を楽しまれたご様子で、大変嬉しく思います。
しかしながら、ご利用いただきました宿泊プランに対するスタッフの知識不足により、ご不便・ご迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。さらに、車椅子をご利用にも関わらず、私共スタッフの配慮が至らない為、ご出立時までご不便をお掛けいたしました事、心よりお詫び申し上げます。常日頃より、気配り、心配りを忘れずにお客様最優先に考えたサービスに取り組むよう、指導して参りましたが、今回、お客様よりご指摘を賜り、まだまだ私の教育の指導の足りなさ、至らなさから生じた事と深く反省致しております。また、場内の車椅子用お手洗いの便座につきましては、早速、関係部署へ報告し、修繕を行っております。
今後、ご来館頂く全てのお客様にご満足して頂けますよう、全スタッフが努力して参る所存でございますので、引き続きハウステンボスならびにホテルアムステルダムをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
ホテルアムステルダム 総支配人 脇川 金次

ご利用の宿泊プラン
【この夏、佐世保に新スポット誕生!!「海きらら」入館券付き】佐世保ぐるっと夏旅プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードタイプ【入場券付】(45平米)】