楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声
食事2
家族旅行で宿泊しました。部屋への案内時に事前にお願いしていた子供達のパジャマとスリッパを用意して頂いていましたが、歯ブラシが大人用で少しガッカリでした。部屋は1Fでしたが、十分な広さで花火も見ることが出来て快適でした。朝食はロビーで40分も待たされたあげく順番を飛ばされており、ちょっと不愉快でした。番号札を配る等改善されてはどうですか。バイキングは少し物足りなさを感じたのは私も子供達も同感でした。ただ、立地は場内中心部なので有効に活用できます。また機会あれば宿泊したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂き、誠にありがとうございました。また、ご帰宅後のお忙しい時間の中、貴重なご意見をお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。ご滞在中は、お部屋から花火をご覧になられるなど、快適にお過ごし頂けたご様子、大変嬉しく思います。しかしながら、ハブラシのサイズにつきましては、お子様用の準備なく、ご不便をお掛けしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。また、朝食ご利用の際には、ご案内の順番に不手際があり、ご不快な思いをお掛けしましたこと、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。朝食の混雑につきましては、ご案内方法を再度検討し、今後の改善に努める所存でございます。どうかこれからも引き続きのご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。ホテルアムステルダム 総支配人 脇川 金次
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事2
投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ
家族旅行で宿泊しました。部屋への案内時に事前にお願いしていた子供達のパジャマとスリッパを用意して頂いていましたが、歯ブラシが大人用で少しガッカリでした。部屋は1Fでしたが、十分な広さで花火も見ることが出来て快適でした。朝食はロビーで40分も待たされたあげく順番を飛ばされており、ちょっと不愉快でした。番号札を配る等改善されてはどうですか。バイキングは少し物足りなさを感じたのは私も子供達も同感でした。ただ、立地は場内中心部なので有効に活用できます。また機会あれば宿泊したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂き、誠にありがとうございました。また、ご帰宅後のお忙しい時間の中、貴重なご意見をお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。ご滞在中は、お部屋から花火をご覧になられるなど、快適にお過ごし頂けたご様子、大変嬉しく思います。しかしながら、ハブラシのサイズにつきましては、お子様用の準備なく、ご不便をお掛けしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。また、朝食ご利用の際には、ご案内の順番に不手際があり、ご不快な思いをお掛けしましたこと、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。朝食の混雑につきましては、ご案内方法を再度検討し、今後の改善に努める所存でございます。どうかこれからも引き続きのご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
ホテルアムステルダム 総支配人 脇川 金次