楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.51
  • アンケート件数:1325件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地4.87
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ4.41
  • 風呂3.88
  • 食事4.45

サービス4

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2009-08-27 01:42:37

ホテルの対応は十分満足。
朝食もおいしく、子供用のいすや食器の用意もすぐにしていただきました。
子供がまだ小さいので、二つのベッドをくっつけてもらい、ガードをつけていただいたのですが、こちらの要望通り、でした。
ただ、上記のことを電話でお願いし、担当の方に替わられる時、ホテルにしてはちょっと待たせ過ぎと思いました。
宿泊者用駐車場がちょっと判りにくく、帰りに荷物の受け取り場から結構歩く必要があり、子供連れにはちょっとつらいです。
海きららのチケットが付いているのに場所を含め情報が全く無いのも戸惑いました。
中庭もさびしかったです。
仕方ないかもしれませんが、船もバスも以前よりかなり少なく、幼い子供連れには園内の移動はちょっと辛く感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
宿泊年月
2009年08月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2009-09-07 16:27:13

先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂き誠にありがとうございました。また、貴重なご意見、ご感想をお寄せ頂き、重ねてお礼申し上げます。ご滞在中は、ご朝食にご満足頂けましたとのこと、大変嬉しく思います。しかしながら、お電話でのお問合せにつきましては、取次ぎに時間が掛かってしまい、誠に申し訳ございませんでした。また、宿泊者専用駐車場や海きららのご案内につきまして、ご不便をお掛けしました事、重ねてお詫び申し上げます。今後、関係部署と協議し、分かりやすいご案内ができるよう、改善に努めて参ります。さらに、お帰りの際の手荷物の配送サービスや場内の移動手段の運行数につきましても、お客様より頂戴した貴重なご意見を参考に、今後、検討して参ります。これからも引き続きハウステンボスならびにホテルアムステルダムをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
ホテルアムステルダム 総支配人 脇川 金次

ご利用の宿泊プラン
【この夏、佐世保に新スポット誕生!!「海きらら」入館券付き】佐世保ぐるっと夏旅プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードタイプ【入場券付】(45平米)】