楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声
食事1
部屋は良かったですが、ホテルの問題ではないのかと思いますがハウステンボスは開園当初に比べレストランの数やクオリティが格段に悪くせっかく九州に滞在しているのに満足に食事が出来る施設が無いのが残念です。ホテルは掃除も行き届いていてスタッフの良い対応で満足でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、貴重なご意見、ご感想をお寄せ頂き、重ねてお礼申し上げます。私共スタッフにお褒めの言葉を頂戴することができ、心より感謝申し上げます。しかしながら、場内のレストランにつきましては、ご期待にお応えすることができず、ご不便をお掛けしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。今後、お客様のご期待にお応え出来るよう、全社員一丸となり、一日も早く、皆様にご満足頂けるハウステンボスを目指して参りますので、どうかこれからも引き続きのご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。ホテルアムステルダム 総支配人 脇川 金次
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事1
投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ
部屋は良かったですが、ホテルの問題ではないのかと思いますが
ハウステンボスは開園当初に比べレストランの数やクオリティが格段に悪く
せっかく九州に滞在しているのに満足に食事が出来る施設が無いのが残念です。
ホテルは掃除も行き届いていてスタッフの良い対応で満足でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、貴重なご意見、ご感想をお寄せ頂き、重ねてお礼申し上げます。私共スタッフにお褒めの言葉を頂戴することができ、心より感謝申し上げます。
しかしながら、場内のレストランにつきましては、ご期待にお応えすることができず、ご不便をお掛けしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。今後、お客様のご期待にお応え出来るよう、全社員一丸となり、一日も早く、皆様にご満足頂けるハウステンボスを目指して参りますので、どうかこれからも引き続きのご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
ホテルアムステルダム 総支配人 脇川 金次