楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声
サービス4
ハウステンボスには何回か宿泊したことがあるのですが、ここアムステルダムは今回が初めてでした。立地としてはハウステンボスの中心地、アレキサンダー広場に隣接しているので日が暮れても繰り出そうという気がします。また、夜の花火も目の前から上がるのでよく見ることができました。以前に比べて、やはり経費削減の波が押し寄せているのか、全体的に手入れが回っていないと感じることが多々あり残念です。連休ということでショーはお笑い芸人が日替わりでやってきていましたが、ここにお笑い芸人を見に来る人は多数でしょうか?どうも、方向性を見失っているような感じがします。個人的には初期のころのハウステンボスのほうがすきでした。スタッフのかたはみな愛想良く対応には満足しています。アムステルダムに戻りますが、部屋はトリプルで1Fの部屋でしたが広く、またユニットバスでないのがよかったです。カーペットなどは積年の汚れなどが残っていましたが・・食事は朝のバイキングのみ使用でしたがもうちょっと地方色を出してもいいのではないか?と思いました。せっかく長崎に来ているのにそれを感じさせるものは皆無でした。。。ちなみに海きららはオープンから日が浅いということもありすごい人出でした。混むのに慣れていないのか、対応にはイマイチの感も・・・そのうち慣れてくるのかもしれません。また、駐車場案内のスタッフは無愛想でいかがしたものかと感じました。総じて、過去の栄光を見たものからしてみると、ちょっと残念な感じがしてしまうたび隣ました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂き誠にありがとうございました。また、ご帰宅後のお忙しい時間の中、貴重なご意見、ご感想を賜り重ねてお礼申し上げます。ご滞在中は、夕暮れ後の場内の散策や夜の花火をご覧になられた様子を伺い知ることができ、大変嬉しく思います。しかしながら、場内の雰囲気やイベントにつきましては、ご期待にお応えすることができず、誠に申し訳ございませんでした。また、朝食メニューにつきましても、ご満足頂くことができませんでしたこと、重ねてお詫び申し上げます。今後、関係部署と協議し、魅力あるイベントのご提案やメニューづくりに努めて参ります。今回頂戴致しましたお言葉を真摯に受け止め、お越し下さいましたすべてのお客様に、ご到着時からお帰りになった後まで、本当に来て良かったと実感して頂けるよう、スタッフ一同努力して参ります。引き続き末永いご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。ホテルアムステルダム 総支配人 脇川 金次
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ
ハウステンボスには何回か宿泊したことがあるのですが、ここアムステルダムは今回が初めてでした。
立地としてはハウステンボスの中心地、アレキサンダー広場に隣接しているので日が暮れても繰り出そうという気がします。
また、夜の花火も目の前から上がるのでよく見ることができました。
以前に比べて、やはり経費削減の波が押し寄せているのか、全体的に手入れが回っていないと感じることが多々あり残念です。
連休ということでショーはお笑い芸人が日替わりでやってきていましたが、ここにお笑い芸人を見に来る人は多数でしょうか?
どうも、方向性を見失っているような感じがします。
個人的には初期のころのハウステンボスのほうがすきでした。
スタッフのかたはみな愛想良く対応には満足しています。
アムステルダムに戻りますが、部屋はトリプルで1Fの部屋でしたが広く、またユニットバスでないのがよかったです。カーペットなどは積年の汚れなどが残っていましたが・・
食事は朝のバイキングのみ使用でしたがもうちょっと地方色を出してもいいのではないか?と思いました。せっかく長崎に来ているのにそれを感じさせるものは皆無でした。。。
ちなみに海きららはオープンから日が浅いということもありすごい人出でした。
混むのに慣れていないのか、対応にはイマイチの感も・・・
そのうち慣れてくるのかもしれません。
また、駐車場案内のスタッフは無愛想でいかがしたものかと感じました。
総じて、過去の栄光を見たものからしてみると、ちょっと残念な感じがしてしまうたび隣ました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂き誠にありがとうございました。また、ご帰宅後のお忙しい時間の中、貴重なご意見、ご感想を賜り重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中は、夕暮れ後の場内の散策や夜の花火をご覧になられた様子を伺い知ることができ、大変嬉しく思います。しかしながら、場内の雰囲気やイベントにつきましては、ご期待にお応えすることができず、誠に申し訳ございませんでした。また、朝食メニューにつきましても、ご満足頂くことができませんでしたこと、重ねてお詫び申し上げます。今後、関係部署と協議し、魅力あるイベントのご提案やメニューづくりに努めて参ります。今回頂戴致しましたお言葉を真摯に受け止め、お越し下さいましたすべてのお客様に、ご到着時からお帰りになった後まで、本当に来て良かったと実感して頂けるよう、スタッフ一同努力して参ります。引き続き末永いご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
ホテルアムステルダム 総支配人 脇川 金次