楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:1319件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地4.86
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ4.40
  • 風呂3.88
  • 食事4.45

サービス4

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2009-09-25 10:14:44

ホテルアムステルダムには、初めて宿泊しました。
パーク内のほぼ中心地にあり、バス停もすぐ目の前で、ショッピング等に出掛けるにも便利な場所にあります。
 ホテル自体は、『ゆとり』と言うより機能的に造られているという印象でした。
ですが、私どもの急なお願いもかかわらず、迅速かつ丁寧な対応には格の違いを感じました。
 ホテルの朝食は和洋食ブッフェスタイル。
九州の食材の野菜が、みずみずしくとても美味しかったです。
ただ、料理の補充が間に合ってない物が多く見られた事と、生のフルーツが少なかったのと、バナナが丸ごと一本 盛ってあったのが残念でした。
スペースの問題もあるのでしょうが、もう少し、料理を置く位置を低くされてはいかがでしょうか? 料理を取る側も、補充する側も利用しやすくなるように思われました。
 また、パーク内の飲食店の閉店時間が早いので、ホテルでのルームサービスが充実してると有難いと思いました。

 ハウステンボスは、このシルバーウィーク中の入場者が前年同期の2倍だったとか。
ですが、21時30分閉園なのに、アトラクションは ほぼ18時30分で終了してしまうし、飲食店も17時半頃には『SOULD OUT』の文字が目立ち、軽食を販売している屋台も閉まっている状態。園内には多くの来場者がいるのに、もったいないです。
 もっと、軽食を楽しめる店を増やし、営業時間も長くして欲しいと思いました。
 運河沿いに積み上げられた椅子とテーブルを活用して、お茶を飲みながらのんびり過ごす空間が、もっとあってもいいのではないかと感じました。
 初期のころ、園内にはもっと癒しの空間があって、スタッフの方々も笑顔があふれていたように思いました。
 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
宿泊年月
2009年09月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2009-10-06 16:32:31

先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂き誠にありがとうございました。また、貴重なご意見、ご感想をお寄せ頂き、重ねてお礼申し上げます。
この度は、ご朝食時において、料理の補充が行き届いておらず、ご迷惑をお掛けしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。今後、この様な事の無きよう、サービスの向上に努めて参ります。また、場内のレストランやアミューズメント施設の営業時間につきましては、ご期待にお応えすることが出来ず、ご不便をお掛けしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。今後、関係部署と協議し、改善出来るよう努めて参ります。
今後とも、お客様のご期待にお応え出来るよう、全社員一丸となり努力して参ります。引き続きハウステンボスならびにホテルアムステルダムをご愛顧賜りますようお願い申し上げます
ホテルアムステルダム 総支配人 脇川 金次

ご利用の宿泊プラン
【行楽の秋におススメ♪パスポート&お食事券\3,000付き!!】食べて遊んで秋満喫プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードタイプ【入場券付】(45平米)】