楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声
サービス4
トリプルルームでしたが、エキストラベッドではなく、ちゃんとしたベッドだったので感激しました。シルバーウイークで食事をするのが大変でしたが、あきらめて佐世保バーガーを部屋で食べるのもいいもんでした。朝食は30分以上の待ち時間があったせいか?食べている最中に、どんどん空いているお皿を下げすぎです。まだ食べているのに「こちらお下げしてよろしいですか?」って何度も言われました。「まだ残っているので・・・」とこちらが申し訳なく感じる嫌な気持ちになりました。混むのがわかっていたので早起きして行ったのにゆっくり楽しめず残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂き誠にありがとうございました。また、この度は、とても貴重なご意見、ご感想をお寄せ頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。ご滞在中は、快適にお過ごし頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思います。しかしながら、朝食会場におきましては、お皿を下げるタイミングが悪く、ご満足の頂けるひとときをご提供することができませず、残念な思いのままお帰り頂くこととなりましたこと、ただただお詫び申し上げます。今後、このようなことの二度と無いよう、再度指導を徹底致し、スタッフ一同精進致して参ります。どうかこれからも引き続きのご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。ホテルアムステルダム 総支配人 脇川 金次
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ
トリプルルームでしたが、エキストラベッドではなく、
ちゃんとしたベッドだったので感激しました。
シルバーウイークで食事をするのが大変でしたが、
あきらめて佐世保バーガーを部屋で食べるのもいいもんでした。
朝食は30分以上の待ち時間があったせいか?食べている最中に、
どんどん空いているお皿を下げすぎです。
まだ食べているのに「こちらお下げしてよろしいですか?」って
何度も言われました。「まだ残っているので・・・」とこちらが申し訳なく
感じる嫌な気持ちになりました。
混むのがわかっていたので早起きして行ったのにゆっくり楽しめず残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂き誠にありがとうございました。また、この度は、とても貴重なご意見、ご感想をお寄せ頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。ご滞在中は、快適にお過ごし頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思います。しかしながら、朝食会場におきましては、お皿を下げるタイミングが悪く、ご満足の頂けるひとときをご提供することができませず、残念な思いのままお帰り頂くこととなりましたこと、ただただお詫び申し上げます。今後、このようなことの二度と無いよう、再度指導を徹底致し、スタッフ一同精進致して参ります。どうかこれからも引き続きのご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
ホテルアムステルダム 総支配人 脇川 金次