楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声
総合4
予約時に禁煙ルームを希望したところ、事前にメールでの回答があり、きちんと対応して頂けました。部屋も広く、ホテル自体は申し分ありません。ただハウステンボスの施設自体の運営には多少問題が・・・と思いますので、とても残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂き、誠にありがとうございました。また、この度は、貴重なご意見、ご感想をお寄せ頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。当ホテルでのご滞在にご満喫頂けましたご様子、更には私共スタッフの対応にありがたいお言葉を頂戴しましたこと、大変嬉しく思います。しかしながら、期待をもってご来場頂いたのにもかかわらず残念なお気持ちのままお帰りいただくこととなりました事、誠に申し訳ございませんでした。皆様には多大なるご心配をお掛けしておることと存じますが、ご来場される全てのお客様にご満足頂けるハウステンボスになりますよう、全社員一丸となり努力して参ります。どうかこれからもハウステンボスならびにホテルアムステルダムをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。ホテルアムステルダム 総支配人 脇川 金次
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ
予約時に禁煙ルームを希望したところ、事前にメールでの回答があり、きちんと対応して頂けました。
部屋も広く、ホテル自体は申し分ありません。
ただハウステンボスの施設自体の運営には多少問題が・・・と思いますので、とても残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂き、誠にありがとうございました。また、この度は、貴重なご意見、ご感想をお寄せ頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。
当ホテルでのご滞在にご満喫頂けましたご様子、更には私共スタッフの対応にありがたいお言葉を頂戴しましたこと、大変嬉しく思います。
しかしながら、期待をもってご来場頂いたのにもかかわらず残念なお気持ちのままお帰りいただくこととなりました事、誠に申し訳ございませんでした。
皆様には多大なるご心配をお掛けしておることと存じますが、ご来場される全てのお客様にご満足頂けるハウステンボスになりますよう、全社員一丸となり努力して参ります。
どうかこれからもハウステンボスならびにホテルアムステルダムをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
ホテルアムステルダム 総支配人 脇川 金次