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ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声
食事4
予約の名前が違っていて、食事券なども全部名前が間違っていたので自分で訂正をしてあまり気分が良くなかった。チェックインのときに子供がいる前でミッフィールームを勧められ、子供がミッフィールームが良いというので仕方なく変更したが、子供部屋に泊まっているみたいで落ち着かなかった。夜花火があったが、ミッフィールームからは見えなかった。花火のこともチェックインのときに知らせてくれれば、花火の見える部屋かミッフィールームかで選ぶことも出来た。
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先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂き誠にありがとうございました。また、貴重なご意見をお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。しかしながら、お名前の間違いにつきましては、ご到着早々大変ご不快な思いをお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。楽天トラベル様より当社宛に届きましたお客様の予約通知を当社の予約係が登録する際にお客様のお名前を間違って入力してしまったことから、お食事券をはじめとする全てのものに間違ったお名前が印字されてしまいました。今後、この様な事の無き様、より細心の注意を払い正確な登録を徹底して参ります。また、ミッフィールームにつきましては、ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。チェックイン時の追加料金によるお部屋タイプの変更のご案内につきましては、お客様より事前に「お子様の誕生日のご旅行」と伺っておりましたので、フロント係もご家族の良いご記念になればと思い、ミッフィールームをご提案させて頂きました。しかし、花火をご覧いただけるお部屋のご案内が不足しておりました事、重ねてお詫び申し上げます。今後、追加料金によるお部屋タイプの変更のご案内の際には、頂戴したご意見を参考に幅広いご提案が出来るよう、サービスの向上に努めて参ります。引続きホテルアムステルダムをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。またのご来館を心よりお待ち申し上げます。ホテルアムステルダム 総支配人 脇川 金次
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予約の名前が違っていて、食事券なども全部名前が間違っていたので自分で訂正をしてあまり気分が良くなかった。
チェックインのときに子供がいる前でミッフィールームを勧められ、子供がミッフィールームが良いというので仕方なく変更したが、子供部屋に泊まっているみたいで落ち着かなかった。
夜花火があったが、ミッフィールームからは見えなかった。
花火のこともチェックインのときに知らせてくれれば、花火の見える部屋かミッフィールームかで選ぶことも出来た。
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先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂き誠にありがとうございました。また、貴重なご意見をお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、お名前の間違いにつきましては、ご到着早々大変ご不快な思いをお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。楽天トラベル様より当社宛に届きましたお客様の予約通知を当社の予約係が登録する際にお客様のお名前を間違って入力してしまったことから、お食事券をはじめとする全てのものに間違ったお名前が印字されてしまいました。今後、この様な事の無き様、より細心の注意を払い正確な登録を徹底して参ります。また、ミッフィールームにつきましては、ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。チェックイン時の追加料金によるお部屋タイプの変更のご案内につきましては、お客様より事前に「お子様の誕生日のご旅行」と伺っておりましたので、フロント係もご家族の良いご記念になればと思い、ミッフィールームをご提案させて頂きました。しかし、花火をご覧いただけるお部屋のご案内が不足しておりました事、重ねてお詫び申し上げます。今後、追加料金によるお部屋タイプの変更のご案内の際には、頂戴したご意見を参考に幅広いご提案が出来るよう、サービスの向上に努めて参ります。引続きホテルアムステルダムをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
ホテルアムステルダム 総支配人 脇川 金次