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ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

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ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.52
  • アンケート件数:1330件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.37
  • 立地4.87
  • 部屋4.46
  • 設備・アメニティ4.43
  • 風呂3.91
  • 食事4.44

総合2

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2010-04-05 15:54:43

ハウステンボス内のホテルで入場券も付いている為とても期待していました。
チェックイン・客室への案内はとても丁寧でよかったです。

しかし、部屋の空調があまり効かず寒いし、お風呂に限っては排水管の錆が大量に出て湯船にお湯をためていたら全面真っ黒になっていました。一度水を入れ替えたら次は大丈夫でしたがとても不愉快になりました。

朝食も混み合う時間帯が8時とのことだったので早めにいったのに長く待たされ、そしてレストラン内のスタッフの対応があんまりでした。(注いでいるいる最中の味噌汁を無言で撤収し新しいものに取り換えられました。一言声をかけるのが常識ではないのでしょうか)

そしてこれはこちらの不注意ですが外からの入り口の段差に気付かず足を捻挫してしまいました。夜は暗く明かりも少ない為危険だと感じました。

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評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年04月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2010-04-16 09:43:16

先日は、ホテルアムステルダムをご利用頂き誠にありがとうございました。
また、コメントをお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。
今回のご滞在におかれましては、ご到着時のチェックイン手続きやお部屋へのご案内につきまして、お褒めの言葉を頂戴し、フロント係・ベル係のスタッフも大変喜んでおりました。しかしながら、お部屋の空調やバスルームの排水管の不具合につきましては、大変ご不快な思いをお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。今後、同様の事を繰り返さぬ様、定期的な点検を実施して参ります。また、ご朝食の際のレストランスタッフの対応につきましては、お声掛けの気配りが足りずご迷惑をお掛け致しました事、重ねてお詫び申し上げます。常日頃より、気配り心配りを忘れずにお客様を最優先に考えたサービスに取り組む様、指導して参りましたが、今回ご指摘を賜り、まだまだ私の教育の指導の足りなさ、至らなさから生じた事と深く反省致しております。今後この様な事の無き様、サービスの向上に努めて参ります。さらに、ご朝食の混雑や入口の段差につきましては、頂戴したご意見を参考に改善できるよう努めて参ります。
これからもハウステンボスへお越しになる全てのお客様へ、よりご満足いただけます様、スタッフ一同努力を重ねて参ります。今後ともホテルアムステルダムをご愛顧賜ります様、お願い申し上げます。
ホテルアムステルダム 総支配人 脇川 金次

ご利用の宿泊プラン
【龍馬伝館入館券付き】龍馬プラン~龍馬の歴史を知る~
ご利用のお部屋
【スタンダードタイプ【入場券付】(45平米)】