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ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声
総合3
連泊で利用させていただきました。①ディナーバイキングは2日間とも全く同じメニュー初日のディナーはメニュー、味共に満足しましたが、2日目は全く同じメニューなのに正直、見るのもイヤでした。また、2日目は4/1ということでか料金が安くなっていましたが、メニューは一緒でした。②超高価な朝食バイキングホテル以外で朝食を取れるところが存在しないので、家族で別料金を支払い朝食を頂きました。内容は満足いくものでしたが、価格と見合っていない感触で満足感はありませんでした。③連泊なのに入場券は1日分のみ再入場はどうしたら良いのか不安になりフロントに尋ねたところ再入場のためのチケットを発券して貰いました。言わなければどうなったのでしょうか。宿泊者に心配させる行為は問題のように感じました。④何故かチェックアウト後の手荷物に関する配慮なし入国口からホテルまでは無料で荷物を運んで頂けて大変助かりました。しかし、チェックアウト後は広い園内で荷物を運ばなければならず、有料で出国口まで運んで貰いました。高級感の有るホテルに満足しましたが、チェックアウト後にその感覚が飛んでしまいました。また、夜の花火打ち上げなど演出は素晴らしいものでしたが、1階部屋からはほぼ見えないで音だけの状況でした。以上のことなどから、園内のホテルでの連泊、1階部屋はお勧めできないと感じました。せっかくの綺麗な巨大パークがもったいないと感じました。
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先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂き誠にありがとうございました。また、貴重なご意見をお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。しかしながら、ご夕食のメニューにつきましては、ご期待にお応えすることが出来ず誠に申し訳ございませんでした。日替わりメニューを一部取り入れるなど、頂戴したご意見を参考に検討させていただきます。ご夕食の料金につきましては、4月1日より料金改正を行い、平日料金と休前日料金を設定させていただいております。また、ご朝食につきましては、ご宿泊当日が、あいにくパン販売を行っているモーニングマーケットの開催が無く、ホテルでのご朝食ご利用のみとなってしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。さらに、入場券につきましては、ご心配をお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。今回、2泊3日のご滞在で、プランに含まれる入場券を初日にお渡ししておりました。当ホテルはハウステンボス場内にあるため、当ホテルご宿泊のお客様は、2日目以降の入場券の追加購入の必要が無く、初日にお渡しした入場券でご出発日までのご滞在が可能でございました。ご滞在中、ハウステンボスの場外へお出掛けの場合のみ再入場券が必要で、お客様からのご申告により再入場券をお渡ししております。フロントにて再入場券をお渡しする際のご説明が不足しており、誠に申し訳ございませんでした。今後、再入場券をお渡しする際のご案内の徹底に努めて参ります。引き続き、ハウステンボスならびにホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。ホテルアムステルダム 総支配人 脇川 金次
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投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ
連泊で利用させていただきました。
①ディナーバイキングは2日間とも全く同じメニュー
初日のディナーはメニュー、味共に満足しましたが、2日目は全く同じメニューなのに正直、見るのもイヤでした。また、2日目は4/1ということでか料金が安くなっていましたが、メニューは一緒でした。
②超高価な朝食バイキング
ホテル以外で朝食を取れるところが存在しないので、家族で別料金を支払い朝食を頂きました。内容は満足いくものでしたが、価格と見合っていない感触で満足感はありませんでした。
③連泊なのに入場券は1日分のみ
再入場はどうしたら良いのか不安になりフロントに尋ねたところ再入場のためのチケットを発券して貰いました。言わなければどうなったのでしょうか。宿泊者に心配させる行為は問題のように感じました。
④何故かチェックアウト後の手荷物に関する配慮なし
入国口からホテルまでは無料で荷物を運んで頂けて大変助かりました。しかし、チェックアウト後は広い園内で荷物を運ばなければならず、有料で出国口まで運んで貰いました。
高級感の有るホテルに満足しましたが、チェックアウト後にその感覚が飛んでしまいました。
また、夜の花火打ち上げなど演出は素晴らしいものでしたが、1階部屋からはほぼ見えないで音だけの状況でした。
以上のことなどから、園内のホテルでの連泊、1階部屋はお勧めできないと感じました。
せっかくの綺麗な巨大パークがもったいないと感じました。
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先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂き誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見をお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、ご夕食のメニューにつきましては、ご期待にお応えすることが出来ず誠に申し訳ございませんでした。日替わりメニューを一部取り入れるなど、頂戴したご意見を参考に検討させていただきます。ご夕食の料金につきましては、4月1日より料金改正を行い、平日料金と休前日料金を設定させていただいております。また、ご朝食につきましては、ご宿泊当日が、あいにくパン販売を行っているモーニングマーケットの開催が無く、ホテルでのご朝食ご利用のみとなってしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。さらに、入場券につきましては、ご心配をお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。今回、2泊3日のご滞在で、プランに含まれる入場券を初日にお渡ししておりました。当ホテルはハウステンボス場内にあるため、当ホテルご宿泊のお客様は、2日目以降の入場券の追加購入の必要が無く、初日にお渡しした入場券でご出発日までのご滞在が可能でございました。ご滞在中、ハウステンボスの場外へお出掛けの場合のみ再入場券が必要で、お客様からのご申告により再入場券をお渡ししております。フロントにて再入場券をお渡しする際のご説明が不足しており、誠に申し訳ございませんでした。今後、再入場券をお渡しする際のご案内の徹底に努めて参ります。
引き続き、ハウステンボスならびにホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
ホテルアムステルダム 総支配人 脇川 金次