楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声
サービス4
2階の部屋との事だったので景色はあまり期待していなかったのですが、カーテンを開けると桜が満開で夜は部屋に居ながら夜桜のバックで花火が見れてて、すっごく得した気分でした。朝食がないプランだったのですが、朝のお散歩がてらホテルヨーロッパ前の朝市?!でパンを買って海を見ながらのんびり朝食をとりました。少し残念だったのが、食事時間を備考に18時と記入したつもりでしたが「17:30で予約受けてます」と言われ、ホテルが間違えるはずないし私の記憶違いだと思って申し訳なく思いながら18時に変更してもらいましたが楽天トラベルの予約確認すると「18時」と記入してました。時間は備考にとの事だったんですが、確認されてないのかな。変更できたのでよかったですけど。その事意外はホテルの対応もお部屋も立地も良かったので、また今の時期に同じお部屋に泊まれたらいいな。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂き誠にありがとうございました。また、ご丁寧な感想をお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。ご滞在中は、場内に咲き誇るチューリップのほか、お部屋の窓からは満開の桜をご覧になられ、場内の朝市で購入されたパンを美味しくお召し上がられたご様子など大変嬉しく拝読させて頂きました。しかしながら、ご夕食のお時間につきましては、ご心配をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。ご夕食の18時ご希望の件は事前に伺って確認できておりましたが、予約係の手違いで17時30分にお席を手配しておりました。今後、この様な事の無きよう、予約内容の再確認に努めて参ります。今後ともホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご利用を心よりお待ち申し上げます。ホテルアムステルダム 総支配人 脇川 金次
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ
2階の部屋との事だったので景色はあまり期待していなかったのですが、カーテンを開けると桜が満開で夜は部屋に居ながら夜桜のバックで花火が見れてて、すっごく得した気分でした。
朝食がないプランだったのですが、朝のお散歩がてらホテルヨーロッパ前の朝市?!でパンを買って海を見ながらのんびり朝食をとりました。
少し残念だったのが、食事時間を備考に18時と記入したつもりでしたが「17:30で予約受けてます」と言われ、ホテルが間違えるはずないし私の記憶違いだと思って申し訳なく思いながら18時に変更してもらいましたが楽天トラベルの予約確認すると「18時」と記入してました。
時間は備考にとの事だったんですが、確認されてないのかな。
変更できたのでよかったですけど。
その事意外はホテルの対応もお部屋も立地も良かったので、また今の時期に同じお部屋に泊まれたらいいな。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂き誠にありがとうございました。
また、ご丁寧な感想をお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中は、場内に咲き誇るチューリップのほか、お部屋の窓からは満開の桜をご覧になられ、場内の朝市で購入されたパンを美味しくお召し上がられたご様子など大変嬉しく拝読させて頂きました。
しかしながら、ご夕食のお時間につきましては、ご心配をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。ご夕食の18時ご希望の件は事前に伺って確認できておりましたが、予約係の手違いで17時30分にお席を手配しておりました。今後、この様な事の無きよう、予約内容の再確認に努めて参ります。
今後ともホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
ホテルアムステルダム 総支配人 脇川 金次