楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.53
  • アンケート件数:1338件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.87
  • 部屋4.46
  • 設備・アメニティ4.42
  • 風呂3.91
  • 食事4.45

サービス4

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2010-05-08 23:52:37

ハウステンボス内のほぼ真ん中という立地でたいへん便利でした。
ホテルスタッフの方々も小さな子供にもきちんと挨拶してくださったり、
朝食時の配慮など対応も丁寧でした。
でもひとつだけどうしても気になったので書きます。
お部屋の広さも雰囲気も予想以上に良くてびっくりしたのですが、
入った瞬間に強烈なタバコのにおいがしました。
しばらくエアコンを「強」にしていたら幾分なくなったように感じましたが、なんだか少し残念な気がしました。
でも全体的に見ればとても楽しい旅でした。もしまた宿泊することになったら今度は
ミッフィーのお部屋に泊まってみたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年05月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2010-05-21 09:25:11

先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂き誠にありがとうございました。
また、ご丁寧な感想や貴重なご意見を頂戴し重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中は、ゴールデンウィークで賑わう場内をお子様とご一緒に楽しいひと時を過ごされたご様子で、私共も大変嬉しく思います。また、フロントスタッフやレストランスタッフに対して、お褒めの言葉を頂戴し、心よりお礼申し上げます。
しかしながら、お部屋のタバコの臭いにつきましては、ご不快な思いをお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。早速、清掃者全員に清掃の見落としの無いよう再度指導し、清掃の行き届いたお部屋を提供して参ります。
今後とも、ハウステンボスならびにホテルアムステルダムをご愛顧賜ります様、お願い申し上げます。またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
ホテルアムステルダム 総支配人 脇川 金次

ご利用の宿泊プラン
【入場チケット+朝食付きのベーシックプラン】入場チケット付リゾートプラン
ご利用のお部屋
【Rハーバービューツイン【入場券付】(45平米)】