楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:1319件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地4.86
  • 部屋4.44
  • 設備・アメニティ4.40
  • 風呂3.88
  • 食事4.45

サービス5

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2010-05-19 19:22:16

大満足です。園内はとても楽しく過ごすことができ、ぜひまた行きたいと思ってます。ホテルも園内にあり、時間を気にせず遊ぶことができました。しかしながら、ホテル内は絨毯、壁紙など老朽化が目立ち…もっと沢山の人が遊びに行きいつかリニューアルしてくれるといいな。食事は美味しかったです。久しぶりに朝食のオムレツが美味しいホテルに出会えてうれしかったです。

【ご利用の宿泊プラン】
【入場チケット+朝食付きのベーシックプラン】入場チケット付リゾートプラン
Rスタンダードツイン【入場券付】(45平米)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年05月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2010-05-31 17:00:26

先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂き誠にありがとうございました。
また、ご丁寧な感想をお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中は、新緑が眩しい初夏のハウステンボスで楽しいひと時を過ごされ、ご朝食のオムレツを美味しく召し上がられるなど、リゾートステイを満喫されたご様子で私共も大変嬉しく思います。
しかしながら、ご指摘の絨毯や壁紙の老朽化につきましては、ご不快な思いをお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。コメントにて頂戴しておりましたが、リニューアルの過程におきまして最優先課題として検討させていただきます。
これからも快適な空間をご提供できます様、スタッフ一同努力して参ります。今後ともホテルアムステルダムをご愛顧賜ります様、お願い申し上げます。またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
ホテルアムステルダム 総支配人 脇川 金次

ご利用の宿泊プラン
【入場チケット+朝食付きのベーシックプラン】入場チケット付リゾートプラン
ご利用のお部屋
【Rスタンダードツイン【入場券付】(45平米)】