楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.53
  • アンケート件数:1338件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.87
  • 部屋4.46
  • 設備・アメニティ4.43
  • 風呂3.91
  • 食事4.44

サービス5

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2010-05-19 22:31:24

素敵なお部屋で!気持ちよく過ごす事ができました。スタッフもとても感じが良くて!また、チャンスがあれば、利用させて頂きたいと思います。1つだけですが、夕食のレストランがとても混んでいて、ゆっくりできなかったのが少しだけ残念でした。


【ご利用の宿泊プラン】
【海が見える部屋&パスポート付き!連泊すると夕食付きに】グッドラックお持ち帰りプラン
ハーバービューツイン【入場券付】(45平米)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年04月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2010-05-28 17:31:50

先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂き誠にありがとうございました。また、ご丁寧な感想をお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中は、お部屋を気に入っていただき、ホテルライフを満喫されたご様子で、大変嬉しく思います。また、スタッフに対してお褒めの言葉を頂戴し、心よりお礼申し上げます。しかしながら、夕食のレストランにおきましては、ご利用された時間帯が混み合っており、ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。今後、ゆっくりとお食事を召し上がって頂けるよう、混雑緩和の体制づくりに努めて参ります。
これからもハウステンボスへ大きな期待を持ってお越しになるお客様へ、よりご満足いただけますよう、スタッフ一同努力を重ねて参ります。引き続きホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
ホテルアムステルダム 総支配人 脇川 金次

ご利用の宿泊プラン
【海が見える部屋&パスポート付き!連泊すると夕食付きに】グッドラックお持ち帰りプラン
ご利用のお部屋
【ハーバービューツイン【入場券付】(45平米)】