楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:1351件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.32
  • 立地4.86
  • 部屋4.44
  • 設備・アメニティ4.40
  • 風呂3.93
  • 食事4.45

設備・アメニティ5

ろん328さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

ろん328さん [30代/男性] 2010-06-07 14:02:48

初めてのハウステンボス場内ホテル泊ということで、楽しみにしてました。
総合的には「満足」という評価です。
各項目「大変満足」できて、スタッフの皆様のサービスや細かい配慮に感激しました。
が、唯一「不満」だったのが、食事でした。
場所が場所なので、全体的に金額が高く設定されているのは分かりますが、だったら
それに見合う内容、味であってほしいと思いました。
朝食が大人一人3,000円弱という金額設定で、あの品数の少なさと味はいただけません。せめて、シェフ目の前でオムレツを焼いてもらうぐらいのメニューがほしいと思いました。
他の項目が良いだけに、早急な検討、改善を望みます。
しかし、家族4人で十分楽しむことができたので、機会があったらまた利用したです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年06月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2010-06-16 18:11:33

先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂き誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中は、初夏のハウステンボスをご家族ご一緒にお楽しみ頂けたご様子で、大変嬉しく思います。また、スタッフに対してお褒めの言葉を頂戴し、心よりお礼申し上げます。
しかしながら、ご朝食のメニューにつきましては、ご期待にお応えすることが出来ず、誠に申し訳ございませんでした。早速、調理担当へ報告し、頂戴したご意見を参考にメニューの改善に努めて参ります。
これからもホテルステイを満喫して頂けるよう、スタッフ一同努力を積み重ねて参ります。今後ともホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
ホテルアムステルダム 総支配人 脇川 金次

ご利用の宿泊プラン
夏得【使い方いろいろ!2,000円のホテルクーポン付き】夏はGOGOハウステンボスプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードタイプ(45平米)】