楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:1319件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地4.86
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ4.40
  • 風呂3.88
  • 食事4.45

サービス4

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2010-07-19 15:24:11

キャンペーン中だったのでこのホテルとしては、安く泊まれ、朝、園内も散歩できて良かったのですが、朝食が付いていなかったので、レストランへ行くと、ランチ2000円と書いてあるが朝食はどこにも値段がなく、ランチより高くはないと思い、入りました。
後でランチより50%高いと聞いてびっくりしましたが食事を皿に取った後だったので仕方なく、支払いました。
レストランの入り口に料金表があるのですからちゃんと表示しておかないのはなぜなのでしょうか?
園内で朝食を食べられるのはホテルだけなのでなんとなく気分が悪かったです。
今回は、花があまり咲いていなかったので、花のきれいな時期に、また訪れたいと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年07月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2010-07-31 10:36:46

先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂き誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中は、朝の静かな場内を散策されるなど、リゾートステイを満喫されたご様子で私共も大変嬉しく思います。
しかしながら、ご朝食の料金につきましては、ご案内が不足しており、ご不快な思いをお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。頂戴したご意見を参考に改善に努めて参ります。
これからもホテルステイを満喫して頂けるよう、スタッフ一同努力を重ねて参ります。今後ともハウステンボスならびにホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。次回、花の咲き誇る季節のご来場を心よりお待ち申し上げます。
ホテルアムステルダム 総支配人 脇川 金次

ご利用の宿泊プラン
【断然お得!最大53%OFFのスペシャルプライス】ウェルカムハウステンボス
ご利用のお部屋
【Rスタンダードツイン(45平米)】