楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.51
  • アンケート件数:1325件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地4.87
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ4.41
  • 風呂3.88
  • 食事4.45

総合5

ロ—レルさんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

ロ—レルさん [40代/男性] 2010-08-14 14:26:40

2回目の宿泊です。スタッフの対応、食事、部屋何をとっても非常に満足で非の付け所がありません。
しかしハウステンボス自体の変更で、一部のエリアがフリーエリアとなっており、なんか縮小された感が否めず、ハウステンボスファンとしては、少し残念であり、今後が不安です。
また宿泊したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2010-08-30 09:24:04

先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂き誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
今回は二度目のご宿泊ということでしたが、スタッフの対応をはじめ、お食事やお部屋について、たくさんのお褒めの言葉を頂戴し、心よりお礼申し上げます。
しかしながら、ハウステンボス内のテーマパークゾーン(有料)とフリーゾーン(無料)の区分けにつきましては、ご心配をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。テーマパークゾーンにつきましては、これからも様々なイベントを展開して賑わいを創出し、フリーゾーンにつきましても、一般来場者の促進を図る魅力ある街づくりを展開して参ります。
これからもハウステンボスは、ご来場される全てのお客様にご満足頂けるよう、スタッフ一同努力を重ねる所存でございます。引き続き、ハウステンボスならびにホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来場を心よりお待ち申し上げます。
ホテルアムステルダム 総支配人 脇川 金次

ご利用の宿泊プラン
【パスポート+朝食付きのベーシックプラン】パスポート付リゾートプラン
ご利用のお部屋
【Rハーバービューツイン(45平米)】
ロ—レルさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ