楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.51
  • アンケート件数:1325件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地4.87
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ4.41
  • 風呂3.88
  • 食事4.45

総合4

LC76さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

LC76さん [40代/男性] 2010-09-22 15:45:11

価格から考えると,部屋や設備はまあまあかなと思います。
残念なことがいくつかありました。
入国受付からホテルまでのバスに荷物を載せてもらったのは良かったけど,固定されていないのでスーツケースがバス内で倒れる始末。偶々他のお客さんに当たらなかったのでよかったですが。
また行きは無料なのにチェックアウト後の入国ゲートまでのポーターサービスが有料だったりと,もう一つ気持ちのよいサービスがあってもいいのかなと思います。
前に利用したときよりも部屋のお茶のサービスが安っぽくなっている気がします。お茶は緑茶だけじゃなくて,せっかくオランダをイメージしているので紅茶やハーブティーなどがあってもいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2010-10-02 17:58:27

先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂き誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、シャトルバスの車内におかれましては、手荷物置き場の設置が無く、大変ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。さらに、バス車内へ手荷物の積み込みをお手伝いさせていただいたスタッフの配慮が足りず、心よりお詫び申し上げます。また、手荷物が車内のお客様に当たることが無く、何よりでございました。早速、関係部署へ報告し、これまで以上に安全なバス運行に努めると共に、バス出発の際には車内アナウンスにて、手荷物を支えておいていただくよう、お客様へご協力を呼び掛けて参ります。さらに、ご出発の際の手荷物配送サービスやお部屋の紅茶やハーブティーのセットにつきましては、ご期待にお応えすることができず、重ねてお詫び申し上げます。頂戴したご意見を参考に、今後の検討課題とさせていただきます。
これからも、ご来場される全てのお客様にご満足頂けるよう、スタッフ一同努力を重ねて参ります。引き続き、ハウステンボスならびにホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
総支配人 脇川金次

ご利用の宿泊プラン
直前割【60日前迄の予約が断然お得!】早得60(入場チケット付)
ご利用のお部屋
【Hスタンダードツイン(45平米)】