楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.51
  • アンケート件数:1325件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地4.87
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ4.41
  • 風呂3.88
  • 食事4.45

総合4

kuniisaさんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

kuniisaさん [40代/男性] 2010-10-11 19:23:53

食事は朝食バイキングを利用しましたが、値段の割におかずの品揃えが寂しいように思います。スペースの関係があるかと思いますが、もう少しいろいろあってもよいかと思います。チェックイン時は、バスで送って頂けますが、チェックアウト時は、ホテル解散で自由にお帰りくださいというのは改めた方がよいと思います。車は場内ホテル宿泊者駐車場に置くしかないですからそこまで帰らないといけないのに、荷物を場内ホテル受付まで送るのは有料。ホテルから場内ホテル受付まで行くのも一般の利用者と一緒ですので、重い荷物を持ってバス停に並んで満員のバスに揺られ、バス料金も自費で払わないと乗れないようですし、送迎ぐらいあっても良さそうなものですが。設備については、ロビーでもいいですからネットへの接続環境があるといいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年10月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2010-10-21 19:47:32

先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂き誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、チェックアウト後の手荷物配送サービスやシャトルバスの運行スタイルにつきましては、ご不便をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。手荷物の配送サービスにつきましては、頂戴したご意見を参考に今後検討させていただきます。また、シャトルバスの料金につきましては、ご迷惑をお掛け致しました事、重ねてお詫び申し上げます。場内ホテルご宿泊のお客様は、シャトルバスに無料でご乗車いただけましたが、私共のご案内が不足しておりました事、心よりお詫び申し上げます。さらに、インターネットの設備につきましては、現在、パソコンをご持参のお客様に限り、ホテルロビーにおきまして無線LANの貸出しを行っております。次回ご来館の際は、是非お役立て頂ければと思います。
これからも、ご来場される全てのお客様にご満足頂けるよう、スタッフ一同努力を重ねて参ります。今後とも、ホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
総支配人 脇川金次

ご利用の宿泊プラン
【必見!世界のトップガーデナーがハウステンボスに集結】ガーデニングワールドカップ開催記念プラン
ご利用のお部屋
【ハーバービューツイン(45平米)】
kuniisaさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ