楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.53
  • アンケート件数:1338件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.87
  • 部屋4.46
  • 設備・アメニティ4.43
  • 風呂3.91
  • 食事4.44

サービス2

わった ーさんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

わった ーさん [20代/男性] 2010-10-18 17:51:53

将来、絶対にまた行きたい素晴らしい場所でしたので、期待を込めて改善しやすいとこの苦情のみ書き込みます。

まず他の方の苦情にもありますが、入国口「ホテル受付」からのシャトルバス内でスーツケースが暴れまくっていました。特に荷物を押さえておくような案内が無く、スーツケースが倒れようが運転手はお構い無しでした。まったく安全とは言えない運行状態で、同乗した客同士で苦笑いでした。固定のゴムバンドぐらいは用意しておいてください。

今回は追加料金にてミッフィールームを指定して泊まりました。値段に見合うかと言われると否。せっかくのお部屋なのにミッフィーグッズが少なく中途半端。さらに残念なのが、色あせた古いポスター、電池が切れて時計としてしか機能しない機械仕掛けの壁時計、ミッフィーものじゃないただの子供のスリッパ。子供のパジャマも部屋に用意されていませんでした。子供向けというより、ミッフィーファンの大人向けの部屋なんだなと思いました。

ホテル受付の入国をして困ったのが、園内の情報不足。イベントスケジュールが全く分かりませんでした。初日の夜は、花火をいいタイミングで見損ねました。また、どこを見ていいのかよくわからず、同じと

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年10月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2010-11-01 11:38:23

先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂き誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、シャトルバス車内では、手荷物に関する車内アナウンスが無く、大変ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。早速、関係部署へ注意を促し、走行中はバスが揺れるため手荷物を支えておいていただくよう、お客様への協力を呼び掛ける車内アナウンスを再度徹底すると共に、安全なバス運行に努めるよう協議致しました。ミッフィールームにつきましては、ご期待にお応えする事が出来ず、重ねてお詫び申し上げます。ご指摘のポスターや壁時計の電池は、早速新しいものへ交換致しました。ミッフィーグッズ(お部屋の備品)につきましても、頂戴したご意見を参考に、今後の検討課題とさせていただきます。また、場内の各種情報につきましては、ご不便をお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。イベントスケジュールのパンフレットにつきましては、ホテルのロビーやフロントにもご用意しておりましたが、私共のご案内が不足しておりました事、重ねてお詫び申し上げます。さらに、ホテル受付の対応につきましては、ご不快な思いをお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。今後、初めてご来場されるお客様に対しても、分かりやすいご案内が出来るよう、サービスの向上に努めて参ります。場内ホテル宿泊者限定のレンタサイクルは、場内二箇所のレンタサイクルショップのうち、港町店のみ取り扱っております。港町店の店内受付に案内看板を設けておりましたが、スタッフの案内が不足しており、誠に申し訳ございませんでした。また、ホテルロビーにも新たにレンタサイクルの案内看板を設けましたので、ご報告させていただきます。
これからも、ご来場される全てのお客様に期待を超える感動を提供できるよう、スタッフ一同努力を積み重ねて参ります。今後とも、ハウステンボスならびにホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
総支配人 脇川金次

ご利用のお部屋
【スタンダードタイプ(45平米)】
わった ーさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ