楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声
総合5
とーーーーっても素敵なホテルでした☆また、機会があればぜひ利用したいです!!園内の中心にあるので移動がとても楽チンでした。駐車場とホテルの移動時は園内を循環する有料バスを無料で利用でき、大変助かりました。朝食バイキングはおかずの種類も豊富でよかったです。パンの種類もとても豊富で、小さいのでいろいろ楽しめてとてもよかったです。蛇足ですが、同じレストランを昼食でもバイキング利用しました。(オフィシャルHPからの予約で10%オフ)(飲食店にありがちな、案の定)同等ではなかったけど、100点→85点程度でそれでもおいしく楽しめました!(写真ではビーフが写ってたけど実際はビーフはなくてポーク、とか)お部屋はとてもきれいで掃除は行き届いています。脱衣室や洗面コーナー、メイク台などそれぞれ分かれていていい気分でした。アメニティでシュシュが布(化繊)でできた物でした。たいてい、よそのホテルは良くてもタオル地のゴムなので、シュシュにまでいい物を選んでもらっている感じがとてもよかったです。ケータイなどの充電をしたくてコンセントを探しましたが、室内にはほとんどなくて、メイク台あたりのドライヤー用と思われるコンセントを利用しました。場内の夜景やイルミネーションがとてもきれいに見える、いいお部屋でした。フロントの方はこちらからの質問に、進んでネットで調べ物をしてくださったりと親切にしていただき、ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、ホテルアムステルダムをご利用頂きまして誠にありがとうございました。また、ご丁寧な感想をお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。ご滞在中は、レストラン「アクールベール」でのお食事を美味しく召し上がられ、お部屋の雰囲気やアメニティのシュシュを気に入られるなど、ホテルステイを満喫されたご様子を伺い知ることができ、私共も大変嬉しく思います。また、フロントスタッフに対して、お褒めの言葉を頂戴し、心よりお礼申し上げます。しかしながら、お部屋のコンセントにつきましては、ご不便をお掛け致しまして誠に申し分けございませんでした。コンセントは、ライティングデスク(テレビがセットされていた家具)にございましたが、位置が分かりづらく重ねてお詫び申し上げます。お部屋のことでお気付きの点がございましたら、何なりとフロントへお申し付けくださいませ。また、シャトルバスの料金につきましては、場内ホテルご宿泊のお客様は、ご到着(ホテルチェックイン)とご出発(ホテルチェックアウト)の際のご利用は無料となっており、ご滞在中のご利用の際には、「とくとくチケット」、「ファミリエ年間パスカード」のご提示、または現金によるお支払いにてご乗車できるようになっております。これからも、ご来場されるすべてのお客様にご満足頂けるよう、スタッフ一同努力を重ねて参ります。引き続き、ハウステンボスならびにホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご利用を心よりお待ち申し上げます。総支配人 脇川金次
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) クチコミ一覧へ
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営)(長崎県)
5.0
投稿日:2011-01-12 18:36:39
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
malina14さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ
とーーーーっても素敵なホテルでした☆
また、機会があればぜひ利用したいです!!
園内の中心にあるので移動がとても楽チンでした。
駐車場とホテルの移動時は園内を循環する有料バスを無料で利用でき、大変助かりました。
朝食バイキングはおかずの種類も豊富でよかったです。
パンの種類もとても豊富で、小さいのでいろいろ楽しめてとてもよかったです。
蛇足ですが、同じレストランを昼食でもバイキング利用しました。
(オフィシャルHPからの予約で10%オフ)
(飲食店にありがちな、案の定)同等ではなかったけど、100点→85点程度で
それでもおいしく楽しめました!
(写真ではビーフが写ってたけど実際はビーフはなくてポーク、とか)
お部屋はとてもきれいで掃除は行き届いています。
脱衣室や洗面コーナー、メイク台などそれぞれ分かれていていい気分でした。
アメニティでシュシュが布(化繊)でできた物でした。
たいてい、よそのホテルは良くてもタオル地のゴムなので、
シュシュにまでいい物を選んでもらっている感じがとてもよかったです。
ケータイなどの充電をしたくてコンセントを探しましたが、
室内にはほとんどなくて、メイク台あたりのドライヤー用と思われるコンセントを利用しました。
場内の夜景やイルミネーションがとてもきれいに見える、いいお部屋でした。
フロントの方はこちらからの質問に、進んでネットで調べ物をしてくださったりと
親切にしていただき、ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、ホテルアムステルダムをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また、ご丁寧な感想をお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中は、レストラン「アクールベール」でのお食事を美味しく召し上がられ、お部屋の雰囲気やアメニティのシュシュを気に入られるなど、ホテルステイを満喫されたご様子を伺い知ることができ、私共も大変嬉しく思います。また、フロントスタッフに対して、お褒めの言葉を頂戴し、心よりお礼申し上げます。
しかしながら、お部屋のコンセントにつきましては、ご不便をお掛け致しまして誠に申し分けございませんでした。コンセントは、ライティングデスク(テレビがセットされていた家具)にございましたが、位置が分かりづらく重ねてお詫び申し上げます。お部屋のことでお気付きの点がございましたら、何なりとフロントへお申し付けくださいませ。また、シャトルバスの料金につきましては、場内ホテルご宿泊のお客様は、ご到着(ホテルチェックイン)とご出発(ホテルチェックアウト)の際のご利用は無料となっており、ご滞在中のご利用の際には、「とくとくチケット」、「ファミリエ年間パスカード」のご提示、または現金によるお支払いにてご乗車できるようになっております。
これからも、ご来場されるすべてのお客様にご満足頂けるよう、スタッフ一同努力を重ねて参ります。引き続き、ハウステンボスならびにホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
総支配人 脇川金次