楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声
総合3
食事のときに、アレルギー表示があったので、助かりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。また、ご丁寧な感想をお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。ご滞在中は、レストラン「アクールベール」でお食事を美味しく召し上がられるなど、ホテルステイを満喫されたご様子を伺い知ることができました。また、メニューのアレルギー表示が、お役に立った様で私共も大変嬉しく思います。これからも、ご宿泊されるすべてのお客様に快適に過ごして頂けるよう、スタッフ一同努力を重ねて参ります。今後とも、ホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来館を心よりお待ち申し上げます。総支配人 脇川金次
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ
食事のときに、アレルギー表示があったので、助かりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、ご丁寧な感想をお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中は、レストラン「アクールベール」でお食事を美味しく召し上がられるなど、ホテルステイを満喫されたご様子を伺い知ることができました。また、メニューのアレルギー表示が、お役に立った様で私共も大変嬉しく思います。
これからも、ご宿泊されるすべてのお客様に快適に過ごして頂けるよう、スタッフ一同努力を重ねて参ります。今後とも、ホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
総支配人 脇川金次