楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.53
  • アンケート件数:1338件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.87
  • 部屋4.46
  • 設備・アメニティ4.43
  • 風呂3.91
  • 食事4.44

サービス3

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2011-03-20 07:30:27

以前に宿泊したときの印象がよかったので泊まりましたが、朝食のバリエーションが少なくて値段に釣り合わない。果物はキウイとみかんだけ。てあまりにもお粗末。公共の宿以下。ホテルの朝食って非日常の贅沢なのでガッカリです。部屋と立地は良いです。イルミネーションのない季節だったので海側でよかったが花火のある時期ならなおよいかも。ハウステンボスの花や風景、朝のきれいな空気が好きなのでまた行きたいですが、価格だけが高級すぎる。もっと行きやすい価格にしたら。空室にするよりよいと思いますが。【ご利用の宿泊プラン】
春得【1DAYとくとくチケット+朝食付きのベーシックプラン】1DAYとくとくリゾートプラン
Rスタンダードツイン(45平米)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2011年03月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2011-04-13 18:45:16

先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜り、重ねてお礼申し上げます。早速ではございますが、お食事面におきましては、ご満足頂くことができまぜず、大変残念な思いをお掛けしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。特に朝食につきましては、ご滞在の最後を締めくくるとても大切な時間であり、お客様にとりましてはとても印象に残るひとときになるものでございます。再度メニューを検討し、皆様にご満足頂けるお料理のご提供ができるよう、更なる努力を重ねて参ります。どうかこれからも末永いご愛顧を賜りたく、お願い申し上げます。是非、またのご来場、ご宿泊を心よりお待ち申し上げております。

総支配人 脇川金次

ご利用の宿泊プラン
春得【1DAYとくとくチケット+朝食付きのベーシックプラン】1DAYとくとくリゾートプラン
ご利用のお部屋
【Rスタンダードツイン(45平米)】