楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.53
  • アンケート件数:1340件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.87
  • 部屋4.46
  • 設備・アメニティ4.42
  • 風呂3.94
  • 食事4.45

総合5

ぶぅちゃん0329さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

ぶぅちゃん0329さん [30代/女性] 2011-03-25 15:22:15

アムステルダムに宿泊したのは2回目です。
立地がよかったのと、朝食がとても美味しかったのが印象的でまたお世話になりました。添い寝の子供達にもスリッパや歯ブラシを用意していただいてとても喜んでました。今回はホテル内のラウンジも利用させていただきましたがカクテルがとても美味しかったです。
ただ、ホテルがとても綺麗でステキなだけにお部屋の絨毯に大きなシミがあったのがちょっと残念でした。


【ご利用の宿泊プラン】
春得【1DAYとくとくチケット+朝食付きのベーシックプラン】1DAYとくとくリゾートプラン
Rスタンダードツイン(45平米)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年03月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2011-04-08 12:09:42

先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中は、ホテル内のレストランやラウンジで、朝食やカクテルを美味しく召し上がられるなど、ホテルステイを満喫されたご様子を大変嬉しく拝読させていただきました。
しかしながら、お部屋の絨毯の染みにつきましては、大変残念な思いをお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。今後リニューアルの過程におきまして、絨毯の張替えを検討課題とさせていただきます。
これからも、お客様の期待を越える感動を提供できるよう、スタッフ一同努力を重ねて参ります。引き続き、ホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

総支配人 脇川金次

ご利用の宿泊プラン
春得【1DAYとくとくチケット+朝食付きのベーシックプラン】1DAYとくとくリゾートプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(45平米)】