楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.53
  • アンケート件数:1340件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.87
  • 部屋4.46
  • 設備・アメニティ4.42
  • 風呂3.94
  • 食事4.45

サービス4

投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2011-04-09 22:36:44

口コミを見てアムステルダムに決めました。本当に中央にあるので何処へ行くのにも便利。お部屋も広くて綺麗で気持ちよく利用できました。
朝食も種類が多くておいしくて満足しました。
チューリップが綺麗でこの季節に来れて本当に良かったです。
気になったことは、皆、節電心がけている東京から来ているので夜のライトアップに少し違和感を覚えました。
あと、10時過ぎた後バスの本数がやたら少ないので早めにチェックアウトしたほうがいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2011年03月
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) 2011-04-22 09:12:14

先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、ご丁寧な感想をお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中は、色とりどりのチューリップが咲き誇る街並みを散策され、ご朝食を美味しく召し上がられるなど、春のハウステンボスを満喫されたご様子で私共も大変嬉しく思っております。
しかしながら、シャトルバスにつきましては、ご不便をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。シャトルバスの運行本数は平日と土日祝日で異なっており、お客様が利用されたのは運行本数が少ない平日でございました。頂戴したご意見を参考に今後改善できるよう努めて参ります。
夜のライトアップにつきましては、貴重なご意見を賜りお礼申し上げます。ハウステンボスでは、3月中旬以降も全国から沢山のお客様にご来場いただいております。ご来場を楽しみにされていたお客様に対して、こういう時期だからこそ明るい雰囲気でお迎えしたいという思いから、夜のライトアップを引き続き実施しております。また、場内には従前より環境保全の観点から太陽光発電設備(太陽光パネル)を設置していることに加え、自家発電設備の稼動等、場内で使用されている電力の一部を補うシステムを導入し節電には努めさせていただいております。さらに、この度の大震災で被災された皆様への支援の一助となればとの思いで当社スタッフからの義援金を募集するとともに、ご来場・ご宿泊のお客様に対しても募金箱を設置して義援金を募って参りました。微力ではございますが、当社の取組みにつきまして何卒ご理解くださいますよう、お願い申し上げます。
これからも、ご来場されるすべてのお客様にご満足頂けるよう、スタッフ一同努力を重ねて参ります。引き続き、ハウステンボスならびにホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来場を心よりお待ち申し上げます。

総支配人 脇川金次

ご利用の宿泊プラン
2010年当館人気!【30日前迄の予約が断然お得!】早得30(入場チケット&朝食付)
ご利用のお部屋
【Hスタンダードツイン(45平米)】