楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声
サービス4
ホテルは広くてよかったのですが、朝食があまりおいしくなかったです。特に卵料理は味がほとんどなく、まずかったです。冷たいウーロン茶などなく、ジュースか水しかありませんでした。子供は、ジュースが飲めないので、大変困りました。別注文で400円と言われ、不親切だと思いました。震災のせいか、宿泊客は少なかったので、ゆっくりはすごせました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。しかしながら、ご朝食のメニューにつきましては、ご期待にお応えすることが出来ず、誠に申し訳ございませんでした。頂戴したご意見を参考に、皆様にご満足いただける料理が提供出来るよう、更なる努力を重ねて参ります。これからも、ご宿泊されるすべてのお客様にご満足頂けるよう、スタッフ一同努力を重ねて参ります。引き続き、ホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご利用をお待ち申し上げます。総支配人 脇川金次
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) クチコミ一覧へ
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営)(長崎県)
4.0
投稿日:2011-04-15 13:42:54
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
kaesatiさんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ
ホテルは広くてよかったのですが、朝食があまりおいしくなかったです。
特に卵料理は味がほとんどなく、まずかったです。
冷たいウーロン茶などなく、ジュースか水しかありませんでした。
子供は、ジュースが飲めないので、大変困りました。
別注文で400円と言われ、不親切だと思いました。
震災のせいか、宿泊客は少なかったので、ゆっくりはすごせました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、ご朝食のメニューにつきましては、ご期待にお応えすることが出来ず、誠に申し訳ございませんでした。頂戴したご意見を参考に、皆様にご満足いただける料理が提供出来るよう、更なる努力を重ねて参ります。
これからも、ご宿泊されるすべてのお客様にご満足頂けるよう、スタッフ一同努力を重ねて参ります。引き続き、ホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご利用をお待ち申し上げます。
総支配人 脇川金次