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ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ハウステンボスの中にあって、ショップなどが近くにあるので、「朝から歩きまわって、3時過ぎにチェックインして部屋で少し休んでから、お土産を買いに行く」というのには便利です。中庭も綺麗でした。大きな問題は部屋のトイレは風呂と別なのに、トイレ後手を洗うところが、風呂の手前の洗面所にしかないということ。一緒にいった人がお風呂の間に、こっちがトイレにいったらその後、手が洗えないので手が使えなかった。びっくりしたのは、入場口で預けた荷物はフロントで渡される。ベルの人もいない。今までこれくらいのホテルだと、荷物は部屋に置かれているか、ベルの人が案内するかのどっちか。エレベータまで4段ほどの階段を持ち上げて移動したら、フロントの反対側にスロープがありました。キャリーバックとかスーツケースの客にはフロントで案内しようよ。それかフロント側の階段のひとつをスロープにするとか、人を立たせて案内するとか。朝食バイキングはパンだけでも種類があって美味しかった。
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先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。ご滞在中は、当ホテルの立地を存分に活かされ、場内の散策やショッピングを楽しまれ、ご朝食のパンを美味しく召し上がれるなど、ハウステンボスステイを満喫されたご様子で私共も大変嬉しく思います。しかしながら、トイレの手洗い場につきましては、ご不便をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。今後、客室リニューアルの過程におきまして、検討課題とさせていただきます。また、手荷物のお渡しにつきましては、大変ご迷惑をお掛け致しました事、重ねてお詫び申し上げます。本来であれば、ベル係による手荷物のサポートおよびお部屋までのご案内を行っておりましたが、当日は私共のご案内が至らず、残念な思いをお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。頂戴したご意見を真摯に受けとめ、今後この様な事の無きよう、サービスの向上に努めて参ります。これからも、ご来場されるすべてのお客様に期待を超える感動を提供できるよう、スタッフ一同努力を重ねて参ります。今後とも、ハウステンボスならびにホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来場を心よりお待ち申し上げます。総支配人 脇川金次
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ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営)(長崎県)
4.0
投稿日:2011-04-16 01:29:47
TAOYA西海橋(旧大江戸温泉物語 西海橋コラソンホテル)(長崎県)
投稿日:2011-04-16 00:51:03
ホテルマイステイズ札幌駅北口(北海道)
投稿日:2010-07-10 21:14:10
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kokorozasi0001さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ
ハウステンボスの中にあって、ショップなどが近くにあるので、
「朝から歩きまわって、3時過ぎにチェックインして部屋で少し休んでから、お土産を買いに行く」というのには便利です。
中庭も綺麗でした。
大きな問題は部屋のトイレは風呂と別なのに、トイレ後手を洗うところが、風呂の手前の洗面所にしかないということ。一緒にいった人がお風呂の間に、こっちがトイレにいったらその後、手が洗えないので手が使えなかった。
びっくりしたのは、入場口で預けた荷物はフロントで渡される。
ベルの人もいない。
今までこれくらいのホテルだと、荷物は部屋に置かれているか、ベルの人が案内するかのどっちか。
エレベータまで4段ほどの階段を持ち上げて移動したら、フロントの反対側にスロープがありました。
キャリーバックとかスーツケースの客にはフロントで案内しようよ。
それかフロント側の階段のひとつをスロープにするとか、人を立たせて案内するとか。
朝食バイキングはパンだけでも種類があって美味しかった。
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先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中は、当ホテルの立地を存分に活かされ、場内の散策やショッピングを楽しまれ、ご朝食のパンを美味しく召し上がれるなど、ハウステンボスステイを満喫されたご様子で私共も大変嬉しく思います。
しかしながら、トイレの手洗い場につきましては、ご不便をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。今後、客室リニューアルの過程におきまして、検討課題とさせていただきます。また、手荷物のお渡しにつきましては、大変ご迷惑をお掛け致しました事、重ねてお詫び申し上げます。本来であれば、ベル係による手荷物のサポートおよびお部屋までのご案内を行っておりましたが、当日は私共のご案内が至らず、残念な思いをお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。頂戴したご意見を真摯に受けとめ、今後この様な事の無きよう、サービスの向上に努めて参ります。
これからも、ご来場されるすべてのお客様に期待を超える感動を提供できるよう、スタッフ一同努力を重ねて参ります。今後とも、ハウステンボスならびにホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来場を心よりお待ち申し上げます。
総支配人 脇川金次