楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声
総合4
2月にJAL楽パックで予約したものの、震災で一旦キャンセルし、福岡の親戚宅に滞在していましたが、外国からのお客がキャンセル続出で苦しい状況との報道を見て再度予約を入れました。前日予約でしたが、結果的に行けて良かったです。たしかに、日本人ばかりでした。私の家族は、東京で余震におびえる生活から解放されて、しばしリラックスできたようです。私は仕事をインターネットでこなしながらの滞在でしたが、客室でのインターネット環境がなく、貸し出し用のモバイル端子も使用中で使えず、苦労しました。全館で無線LANが整備されるなどしていれば、評価をもっと高くできたのですが。朝食は、食べ過ぎたぐらいで、家族も満足していました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。また、ご丁寧な感想をお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。ご滞在中は、お部屋でゆっくりお寛ぎになり、ご朝食を美味しく召し上がられるなど、ホテルステイを満喫されたご様子で私共も大変嬉しく思っております。また、海外のお客様の予約状況に関する報道をご覧になり、再度宿泊のご予約をお取り直しされご来場いただきましたこと、心よりお礼申し上げます。しかしながら、インターネット環境につきましては、ご不便をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。貸出用のモバイル端子を増やす等、インターネット環境の整備に向け、頂戴したご意見を参考にさせていただきます。これからも、ご宿泊されるすべてのお客様に期待を越える感動を提供できるよう、スタッフ一同努力を重ねて参ります。引き続き、ホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来館を心よりお待ち申し上げます。総支配人 脇川金次
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ
2月にJAL楽パックで予約したものの、震災で一旦キャンセルし、福岡の親戚宅に滞在していましたが、外国からのお客がキャンセル続出で苦しい状況との報道を見て再度予約を入れました。前日予約でしたが、結果的に行けて良かったです。たしかに、日本人ばかりでした。私の家族は、東京で余震におびえる生活から解放されて、しばしリラックスできたようです。私は仕事をインターネットでこなしながらの滞在でしたが、客室でのインターネット環境がなく、貸し出し用のモバイル端子も使用中で使えず、苦労しました。全館で無線LANが整備されるなどしていれば、評価をもっと高くできたのですが。朝食は、食べ過ぎたぐらいで、家族も満足していました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、ホテルアムステルダムへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、ご丁寧な感想をお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中は、お部屋でゆっくりお寛ぎになり、ご朝食を美味しく召し上がられるなど、ホテルステイを満喫されたご様子で私共も大変嬉しく思っております。また、海外のお客様の予約状況に関する報道をご覧になり、再度宿泊のご予約をお取り直しされご来場いただきましたこと、心よりお礼申し上げます。
しかしながら、インターネット環境につきましては、ご不便をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。貸出用のモバイル端子を増やす等、インターネット環境の整備に向け、頂戴したご意見を参考にさせていただきます。
これからも、ご宿泊されるすべてのお客様に期待を越える感動を提供できるよう、スタッフ一同努力を重ねて参ります。引き続き、ホテルアムステルダムをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
総支配人 脇川金次